槍道 ホーム »
このページの記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久し振りに  

こんにちは。



垢停止になってしまいツイッターやブログ更新もずーっと止まってました。
特に詳細等は書きませんが全て自分が悪いと思って受け入れておりますが、所属していたギルドの皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳御座いませんでした。

昨日久し振りにインしてみましたが特に何して良いかわからずほぼ放置
借金200億あったのを思い出したのでまずは返済ですね。その後は不明。

Gvは今まで散々色々なGで出させて頂いておりましたが、規模を縮小しようと思ってます。

これからは細々とした活動になっていくと思いますが宜しくお願いします。

category: その他

tb: --   cm: 1

欠片飛ばし告知  


Eclipse鯖で800↑欠片飛ばし相手募集します。
【詳細】
価格:1キャラ1億
所持:W探索機
場所:荒野の要塞 or 深淵の地底湖
活動時間:19時~24時(Gv、その他都合により時間変動)
所要時間:約30分

多額の借金があるので返し終わるまではやる予定

叫びだと来過ぎた場合困るので試しにここで告知します。


ご希望の方・その他詳細等はブログコメント、TwitterのDM、ゲーム内で『欠片飛ばしの件』とでも言って頂ければ対応します。

category: その他

tb: --   cm: 0

VS時の旅人_H 様  

こんにちは。



昨日のGv結果です。
エロテロはGW中お休みだったので昨日から再開しました。

第14戦 VS時の旅人_H 様

休止から復活されたようで良かった。以前負けてたイメージが強いお相手。



集まり

VS時の旅人_H様集まり20160515

2シフ、1BIS天、2WIZ、2プリトル、1鎌、1弓、1悪魔、1獣=11名

リトルが900を迎えてサブリトルで出るようにしていたんですが、エロテロのGv久々過ぎて移籍忘れてたので結局Milkyで参戦。
知恵ステでこのままだと失点でか過ぎるので1日再振りまで使うことに・・・w


お相手は1pt未満で軽快な感じ。開始早々仕掛けて来ました。
結構焦ってたけど何とかその場は凌ぎ、人数と妨害で勝っているこちらが攻めに呈する事に。

しかしお相手の花投げがスキル高く、足止めされる人が多かったです。自分は土Pがまだ生きてたのでセーフでした!
天使無しptの方は上下左右に追いながらスカイプでの通話にも翻弄されましたw



結果

VS時の旅人_H様結果20160515

1度同ptのWIZが目の前で捕らえられてやられましたが、ソウルが間に合わなかったのが悔しかったですね。。その後に似た場面があった時はギリギリ押せましたが・・・元々押す癖がついてないので天使無しptは気を付けないとですね。


対戦頂き有難う御座いました。また宜しくお願い致します!

category: Gv

tb: --   cm: 0

プリトル5次転  

こんにちは。






5月1日、5日の壷ptで無事プリトルが900Lvに到達し、5次転をする事が出来ました!!


5次転

大変でしたねー特に最後の1Lvが・・・w
作成日は覚えてないですが、昨年のGW前に作ったと若干曖昧な記録が残ってるので約1年で900Lvになりました。
城用に作って、レベルが足りなくてカエルに出来ないのがだるい・・・と思って900を目指したのが始まりでした。



まぁ色々ありましたが蝕鯖のプリトルで今だけTopになれました。

蝕鯖プリトル


この先は知恵極保ちつつ欠片飛ばししながらやってく予定
とりあえず5月8日、最後の壷ptはサブ悪魔で入る事にしました。

で、Gvはcrescentはサブリトルに移行、エロテロは状況見て職決め参加、ネズミ・夢はそのまま。
5次転指の性能次第ではMilkyもGv復活かなぁ。

上げたいキャラは沢山居るのでレポクエ2に期待ですね。

category: キャラ育成・ステ・装備等

tb: --   cm: 0

肉フェス inお台場  

こんにちは。



GW予定で呟いた肉フェスに早速行って来ました。

5/1 14時頃

昨日は暑かった。
飲食持込禁止って書いてたけど飲み物持参してる人多数。自分もお茶片手に列並んだりしてました。

以下実際に食べれた物
簡単な感想を3つ述べる。
よろにくさん

トリュフと肉の相性良し。タレ美味い。肉も柔らか。




牛の蔵さん

タレ美味い。噛み切りづらかった。意外にボリュームあった。




清左ヱ門さん

薄味。超柔らかな歯応え。量少な目。※バイトっぽい人が一番活気あった。




肉の匠将奏庵さん

飲めなかった。大根おろしと良く合っていた。肉汁がいい感じ。チーズ掛けたかった。




牛たんのせんだいさん

量が少ない。歯応えは抜群。量が少ない。


※感想は値段にしては・・・的な部分もあり偏りが少なからずあります。個人的な感想ですのでご注意を!


20数店あり、その中の5品しか食べる事は出来なかった。(金銭的な問題で)
食べたやつは全て1400円也

初めて行った訳ですが今回の一番人気は『飲めるハンバーグ』だと思います!ここだけで2時間弱掛かってしまった。。
余りの行列で最初見てなかったけど食券持ってる人が横から入ってるのも何度か見えたのでもしかしたら並ばなくても良かったのかな?他の店舗は人は大勢居ますが10~30分以内に買う事が出来ました。



ちょっと高いけど美味かったので良し!次は別なのにも行ってみたいです!!

category: リアル出来事

tb: --   cm: 0

カウンター

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

