槍道 ホーム » スポンサー広告 » Gv »VSHappy☆World_H 様と城用リトル600到達

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

VSHappy☆World_H 様と城用リトル600到達  

こんにちは。



5/16(土)に夢列車&ネズミ合同オフ会が開催されました。
写メ一切撮らなかったのでブロガーもたくさん居るし他の人に期待して下さい。
特にふぁりなs辺りが何か貼ってくれると思ってます。今回は生きてましたし・・・w


本題のGvの話
日曜朝5時まで新橋のカラオケに居り、そこから帰宅して6時ちょい過ぎ・・・遅れたー
そんな訳でいつも先入れしている砂漠は埋まっていた為2粒に入れて待つ事に。
14時頃起きたら無事後入れ頂けておりました。

第18戦 VSHappy☆World_H 様

初対戦になります。後入れ有難う御座います!


集まり

VSHappy☆World_H様集まり20150517
SS提供:九兵衛

みんなブログチェックしてんのかな・・・?見事に九兵衛より左に。

今回は現状のベストメンバーでした。
3シフ、2BIS天、2WIZ、3姫リトル、2悪魔、2霊、1ランサ=15名
抜群のバランス各ptにそれぞれ職が均等くらいで、片方ptに鞄姫が居ない事と自分の火力分も足りない程度の誤差。

お相手も同じくらいの人数
天使・武シフが多かったかも。足も速くトラップ下手な自分には結構きつかった。
後はリトルがいい意味でうざかった様子。自分には余り来てなかったけど、こちらの天使と霊術には被害大でした。


結果

VSHappy☆World_H様結果20150517

個人成績:1LA0死
裏切りに合わせたのに逃げられてしまったのが1回あって悔しかった・・・!
相手の裏に入った後の反応とブロックの偉大さと自分の火力の無さ。。


対戦頂き有難う御座いました。また宜しくお願い致します!



話し変わりまして
城用のリトルが600なりました!

リトル600Lv
リトル600Lvステ
女神とスタライ込みのステ

経験値イベントと装備を結構な頻度で借りれたので、意外にも早い段階でここまで来れました!
とりあえずMQをやらなければ・・・w

スポンサーサイト

category: Gv

tb: --   cm: 2

コメント

ブログのテンプレートをもっとスペースの広いやつに変えて
「もっと私を目立たせなさいって!」やぎう先輩が言ってました。

➈ベぇ #mQop/nM. | URL
2015/05/20 21:18 | edit

>⑨べぇ
まず誰だ・・・w

九兵衛はキラキラ卒ったらしいから俺の加工技術じゃ目立たせるのは無理だなー

キミのとなりで #- | URL
2015/05/21 09:24 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

