槍道 ホーム » スポンサー広告 » リアル出来事 »北海道へ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

北海道へ  

こんにちは。



11月2日~6日まで北海道へ帰省するのでいつも通り予定を立てます。


2日:仕事後20時15分の飛行機で新千歳→電車で地元へ24時頃到着

3日:睡魔と疲れ次第でどうなるかわからないけど実家の車を借りて函館へ→目的は海産物と何か適当に。後夢列車のGMに会うかもしれない。

4日:函館を昼頃まで散策。午後に地元へ帰る(約5時間)

5日:地元の友達と遊ぶ。

6日:昼頃に東京へ。

今回は超弾丸旅行になりそうな予感
因みに前回はこちら連休明け

前回2泊3日に対して今回は1泊2日です。平日挟んでるので道路の込み具合は余り無いかなと思っている。ただ1年半振りの運転・・・
今回は1日少ないので家を出る時間で出来る事が大幅に減りそう。飛行機と電車でしっかり寝てなるべく早く出たいところです。

まぁここまで予定は立てたものの出発の時に雪が降ってたら中止。適当に札幌付近で食べ歩きしてますw
この時期の雪なんて大したこと無いかもしれませんが運転自体久々なので慎重にいきます。雪で1度事故ってますしね。。

楽しみだなー・・・また『じゃらん』買っとこ。

category: リアル出来事

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

