槍道 ホーム » スポンサー広告 » Gv »VS光と影に彷徨う戦友者_J 様

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

VS光と影に彷徨う戦友者_J 様  

こんにちは。



日曜日のGv結果です。
頭痛による体調不良で更新遅れました。


第7戦 VS光と影に彷徨う戦友者_J 様
昨年12月と年始に対戦させて頂いておりどちらも無得点でこちらの良さが出せなかったのを覚えております。


集まり

VS光と影に彷徨う戦友者_J様集まり20160228

編集めんどかったので入れてないですが+44444の天使

1シフ、1BIS天、2WIZ、2プリトル、2悪魔、1鎌、1弓、1獣=11名


お相手はこちらより少し多めの2ptくらい。天使が多かったです。
足止めに行き止めてもサンクからコル回収がどちらのptでもあったので各pt2天使は居たのかな。。
先制点はスイッチや裏切りの連携でこちらが取れました。その後追加点もあげる事が出来、優位に進めれました。


結果

VS光と影に彷徨う戦友者_J様結果20160228

リベンジする事が出来ました。
リトルでのGvも慣れてきましたが、天使への足止めが疎かになりがちな感じなので今後の課題にしたいです。


対戦頂き有難う御座いました。また宜しくお願い致します!
スポンサーサイト

category: Gv

tb: --   cm: 1

コメント

扱い雑過ぎ!

金太のぶお #- | URL
2016/03/04 12:20 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

