槍道 ホーム » スポンサー広告 » キャラ育成・ステ・装備等 »装備強化のお買い物~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

装備強化のお買い物~  

こんにちは。



レッドストーン内で久々に大きい買い物をしました。というかここまでの金額は初めてかもしれない。

黄金人形の権利を買いました!!!

土曜夜に黄金人形即決300本の露天出てるよ。と教えてもらい、お金借りれる事となり即座に耳を入れて待機。

他の人に先越されたかもなーと思いながら朝までGHで寝落ちしつつキャラだけ放置してると返信残ってました!!



挨拶だけ・・・w

返信しても既に売主様は落ちていたので暫し待ってました。
で、何気無く露天周ってたら『M様、黄金人形の件で耳お願いします』的な露天を発見!
MilkyWayで耳したので自分かな?と思いつつ、売主様のキャラが変わってたので恐る恐る耳してみました。

割と早くに返信があり、やはり自分の事でした。
そこで改めて購入希望という事と、取引詳細やらの話しを進めていきました。
選んだのは鎧チケ!そしてOP複製!!










































で、本日届きましたよ!!300億掛けた品がこちら!!!

知恵比ロッド

チケット1枚無駄にしたとか思わないで下さいね・・・w
超満足してるので!!!!!!

狩りでも使いたいので6か7まで上げる予定です。いつかは10にしてやりたい。
知恵装備の強化はまだまだ続きます!w
スポンサーサイト

category: キャラ育成・ステ・装備等

tb: --   cm: 2

コメント

のぶこをLv上げする時が来たら貸してね!

金太のぶお #- | URL
2016/02/02 11:18 | edit

Re: タイトルなし

> のぶこをLv上げする時が来たら貸してね!

早く上げないとIF強化で装備Lvも上がってくぞ!

L #- | URL
2016/02/02 13:28 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

