槍道 ホーム »2016年12月
2016年12月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2016年狩り装備の記録  

こんにちは。



かなり久し振りのブログ更新。
書きたい事はラフティングだったり、北海道旅行の事だったり色々あったんですがツイッターに適当な写真あげてるともう終わった気になってしまってました。



さて本題

2016年はBANされたり、ネット回線不良(今でもしょっちゅう固まる)でレッドストーンは一番やらなかった年になったかも。
合併なんかもあり、知恵装備強化がよりいっそう深みを増している中で地下キャラ稼動もせずに現状維持でした。

そんな中でも装備に微妙な進展があったので今年はこんな装備だったという記録記事!狩り装備だけですが・・・

因みに前回はこちら


まずステ
狩りステ

前回から敏捷が大幅に上がってますがGv用に1500程振ってます。
運が微妙に下がり知識大幅UP

続いて装備
狩り装備

狩り装備2

狩り装備3

狩り装備4

変わったのは腰・鎧・IFの形状・指2箇所くらいですね。

これから変更したいのは耳が最優先。首と太極がその次で余裕があれば鎧の回避OPを増やし更にTRSエクペリ30を2個作成!といった流れ
後はBF強化で魔法弱化のOPを腰と鎧に欲しいです。

限界突破が知識に良い方向に向いたので祈りの欠片も絶賛収集中!目標は狩りでダメ10万↑!!
レベル上げも今後継続してやってはいきますが、年末だっけ?3倍は壷も無いのでサブのレベル上げかな。


では今年も後僅かですが良いお年を~1年間有難う御座いました!

category: キャラ育成・ステ・装備等

tb: --   cm: 0

カウンター

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

