槍道 ホーム »2016年02月
2016年02月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

VS武装戦線_G 様  

こんにちは。



早速ですが昨日のGv結果です。

第6戦 VS武装戦線_G 様

2週前に対戦させて頂き敗戦。早速のリベンジを!!


集まり

VS武装戦線_G様集まり20160221
このSSのが編集少なくて楽だなと思っている自分がいる・・・

2シフ、2BIS天、2WIZ、2プリトル、1悪魔、1鎌、1弓、1獣=12名



転送後に味方霊術が鯖落ち。自分はそれ程でも無かったですが重かった様子。
戻ってくる前に開戦となりましたが、先制と追加点を取り序盤は有利な展開に持ち込む事が出来ました。
その後落ち戻りした味方霊術を回収して再度お相手とぶつかる事に。
しかしお相手の圧力が半端無かった。途中天使が捕まり2天とも落とされるという非常事態になりましたが、その後大きく崩される事無く立て直す事が出来ました。


結果

VS武装戦線_G様結果20160221

足止め0だったのと自分の天使の移籍ミスもあり今回はリトルで参戦でしたが、普段より回避出来ず何度も死に掛けました。。
今回手違いでブレが掛かってしまっていたのにスイッチに余り注意せず突っ込んだのは反省・・・


対戦頂き有難う御座いました。また宜しくお願い致します!

category: Gv

tb: --   cm: 0

IF強化  

こんにちは。



昨日から装備強化キャンペーンのIF強化習慣となり、自分もつい先日手に入れたT知恵IFロッドの強化はここしかない!と思って待ち侘びてました。

そしてメンテ後

IFUP

迷うことなくインフィニティゴットセット×10



そして夜帰って来てから買い物籠を見ると

買い物籠

上から下までびっしり詰まってます・・・w
1セットにガード&アップDXが10個なので、それぞれ100個と1億ゴールド袋が1セット4つなので40億
ゴールドが足りないのは置いといて、結晶石くらいつけて欲しかった。。

まずアップの前に結晶石を買うところから開始!
ほぼ身内から掻き集めてGv前と後で分けて強化に挑みました。



そして強化を繰り返していき初めて

IFロッド

これは勝てる!と思ったけど3連敗でまた6に戻されましたw
8には何度かなる物の、やはり9は中々いかない。そして圧倒的に6→7が全然成功しない。


ここでGv2連戦と結晶石も尽きてたので一旦中断。この時点で30個くらい消費


Gv後に神秘石・出土品・結晶石を沢山譲って貰い、残り約70回を一気に行いました!!




そして繰り返す事83回目ついに!!

IFロッド強化

テロップが流れました!w
スカイプで話しながらやってて無心で強化を繰り返してたので見てなかった・・・w咄嗟にSS押しましたww

IFロッド【スター】

そしてこれが誰も作らないであろうT知恵比IFロッド【スター】

正直性能は他のIFと比べると結構劣ると思う。
7で十分使えるとも思ってたけど個人的に最終装備なので強化した!これで満足です!!

IFロッド【スター】装備

神々しい光を発してますwちょっと見えにくいけど・・・w


ご協力下さった皆様、祝福に耳や叫びをしてくれた方々有難う御座いました!!SS撮るのは忘れたけど









因みに17個ガードとアップDX余ったので13個を知り合いの代行
4つでエロテロの先代GM遺産のTダメIF弓をやりました。

代行は最終6のまま。
TダメIF弓は

IFボウ強化

Pv用弓が強化された!

category: ギャンブル

tb: --   cm: 0

悪魔の装備について  

こんにちは。



本日はほぼサブの悪魔の事です。



装備自体は武器以外リトルとほぼ一緒で、悪魔は武器無しスタイルでやってきましたが
インテリ鞭

これ買ったので武器有りでやっていこうと決意しました!
敏比が付けばT敏比が良かったですが残念ながら付かないので属ダメにして裏切りの後の妨害に期待!


他の装備は特に変えなくてもいいかなーとか思ってたんですが、この武器の移動40%と4開放に移動10%が付いてるので微移動系の微回避型になります。全部微だとおかしくなるかもだけど・・・w

丁度良くストライダーも3開放出来たので少しは稼げるはず。


そして腰をT健騎士から変更
腰

これは前回の装備強化キャンペーンで出来た副産物。
鏡貸しも一切耳無く腐ってましたが、まさか自分で使う日が来るとは・・・w


更に騎士を変えると致命打が無くなるので

致命打抵抗指

超適当に作ってみた。
指枠は空いてるのでとりあえず。。


後はT移動十字架をコピーして鎧はホバー借りて実戦で判断しよう。

いつも足止め後裏切り掛けに行くのが遅れがちなので少しは軽減されるといいなー
また開放と鏡する物増えちゃったな。。









因みに最近ランサの事に触れてないですが

ホース
兵卒

装備強化イベントで武器が2つも無くなってしまった為です。まぁその内復帰しますよ・・・その内ね。
てかインテリ鞭のOPそのまま槍に付いてくれれば妨害ランサ本気出す。インテリジェンスランス来ないかなーw

category: キャラ育成・ステ・装備等

tb: --   cm: 0

VSDreamCameTrue_J 様  

こんにちは。



早速ですが昨日のGvです。

第5戦 VSDreamCameTrue_J 様
エロテロとしては初対戦だと思われる。
crescentでは何度か戦った事があるけど人数多かったはず。っていう前情報を連絡するのは忘れてた。


集まり
VSDreamCameTrue_J集まり20160214
SS係りの九兵衛お休み。自分で忘れず撮ったんだけど今現在手元に無いから今回はこれで。。

2シフ、2BIS天、2WIZ、2プリトル、2悪魔、1鎌、1弓=12名



お相手は予想通り多め。2pt+αくらい。人数差は少々有りましたが最初の衝突で一気に崩し、終始こちらのペース進める事が出来ました。
今回は天使での参加となり、余り戦場には居りませんでしたが裏切りが早かった様子。
一時的に崩されましたが立て直しもスムーズに行えたので良かったです。


結果

VSDreamCameTrue_J結果20160214

中盤辺りからディスペしてましたが、スキルLv低すぎるしフレームも全然無いので効果は全く無かったような感じがしました。今後の為にスキル指くらいは揃えていかないといけないですね。


対戦頂き有難う御座いました。また宜しくお願い致します!

category: Gv

tb: --   cm: 0

VS武装戦線_G様  

こんにちは。



早速ですが昨日のGvです。

第4戦 VS武装戦線_G 様

3ヶ月振りくらいの対戦、かなり久し振りですが人数豊富で羨ましい。そんなイメージ


集まり

VS武装戦線_G様集まり20160207
SS提供:九兵衛

1シフ、1BIS天、1WIZ、3プリトル、1悪魔、1鎌、1弓、1獣=10名
バランスはいいかもしれない。


お相手は火力と天使が多い印象。2pt+αくらいでしょうか。
今回リトルで参加して足止めばら撒いてましたが多過ぎて止めても止めても来る感じ。
そして先制点はお相手に。ペアで行動してた方が捕まり失点しましたが鞄姫は落とされず、1死のみで立て直し。
中盤でこちらが得点しましたがLv差で負けてる状況で、何とか巻き返しを図るも返り討ちで更に差が開く形に。



結果

VS武装戦線_G様結果20160207

惜しい場面は何度かありましたが絶妙なタイミングでコルが入ったり真空が出たり。。
しかし最後まで気の抜けない戦いで楽しめました。


対戦頂き有難う御座いました。また宜しくお願い致します!

category: Gv

tb: --   cm: 0

狩りステ装備  

こんにちは。




前回最後に書いたリトルの狩り装備のメモ

2/6ステ

【リトル】狩りステ

左:女神スタライ無し  右:女神スタライ込み

前回狩りでのステを載せた時は知恵2200程でしたが、武器変更があったおかげで無事3201を超えました。



装備

【リトル】狩り装備

【リトル】狩り装備1

【リトル】狩り装備2

IFを4まで上げて弱化20%確保したので一旦止め。丁度良くIF強化キャンペーン来るのでそこで上げてみる予定ですが、装備強化ので打ちのめされたので余り期待はせず7になればと思ってます。
いつかは10にしたいので当面はIFGの収集をしていきます。

後は耳のOPと知恵比指に備えて指の構成を考えてます。

category: キャラ育成・ステ・装備等

tb: --   cm: 0

リトルステ装備  

こんにちは。



昨日リトルの装備がほぼ完成したので一応記録としてメモ残し

2/1ステ

【リトル】Gvステ

装備

【リトル】Gv装備

【リトル】Gv装備1

【リトル】Gv装備2

【リトル】Gv装備3

全異常が多すぎるので指は少し改善が必要かな。運比も増やすかまだ迷い中・・・
知り合いにリトル装備強化してくれてる人が居たおかげで数ヶ月で装備鏡や購入等する事が出来ました。

後天上でCPを先に終わらせてHPは2回しかやってないので頑張らないと!と言いながら最近経験値を貰う習慣



次回は武器変更があった狩りのステと装備のメモを書く予定

category: キャラ育成・ステ・装備等

tb: --   cm: 2

装備強化のお買い物~  

こんにちは。



レッドストーン内で久々に大きい買い物をしました。というかここまでの金額は初めてかもしれない。

黄金人形の権利を買いました!!!

土曜夜に黄金人形即決300本の露天出てるよ。と教えてもらい、お金借りれる事となり即座に耳を入れて待機。

他の人に先越されたかもなーと思いながら朝までGHで寝落ちしつつキャラだけ放置してると返信残ってました!!



挨拶だけ・・・w

返信しても既に売主様は落ちていたので暫し待ってました。
で、何気無く露天周ってたら『M様、黄金人形の件で耳お願いします』的な露天を発見!
MilkyWayで耳したので自分かな?と思いつつ、売主様のキャラが変わってたので恐る恐る耳してみました。

割と早くに返信があり、やはり自分の事でした。
そこで改めて購入希望という事と、取引詳細やらの話しを進めていきました。
選んだのは鎧チケ!そしてOP複製!!










































で、本日届きましたよ!!300億掛けた品がこちら!!!

知恵比ロッド

チケット1枚無駄にしたとか思わないで下さいね・・・w
超満足してるので!!!!!!

狩りでも使いたいので6か7まで上げる予定です。いつかは10にしてやりたい。
知恵装備の強化はまだまだ続きます!w

category: キャラ育成・ステ・装備等

tb: --   cm: 2

カウンター

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

