槍道 ホーム »2016年01月
2016年01月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

VS夢がひろがりんぐ_H 様  

こんにちは。



次の日更新を心掛ける、昨日のGvです。

第3戦 VS夢がひろがりんぐ_H 様


集まり
VS夢がひろがりんぐ_H様集まり20160124
SS提供:九兵衛 今日はくれるの早かった。

2シフ、2BIS天、2WIZ、2プリトル、2悪魔、1霊、1弓、1獣=13名
最近は支援職どちらか欠けてる事が多かったけど、今回はいい集まり。


お相手1pt+αで妨害多め。裏切りから先制取られましたが、こちらも取り返しLv差で一応勝ってる形。
その後何人か倒されてから引いてる天使探して動き回って落とす事が出来ましたが反撃はここまで。
少しして自分は強制落ち。戻ろうと思って立ち上げてたら固まりスカイプもホストだったのに切れました・・・w

結果
VS夢がひろがりんぐ_H様結果20160124

残念ながら時間内に戻れませんでした。急に2pt1天使になってしまい攻め込まれてしまったようです。
前半はまだ戦えてましたが中盤くらいからスイッチ入って戦況はかなりお相手に傾いてしまいました。

対戦頂き有難う御座いました。また宜しくお願い致します!

category: Gv

tb: --   cm: 0

リトル狩り  

こんにちは。



最近リトルで狩りしてますが、新マップの『荒野の要塞』で主にやってます。

荒野の要塞

使用してるのは一番左上の奥で、サティロス・頭蓋が多い所。傭兵もたまに居る。

経験値は

荒野の要塞経験値

約6万~12万です。
効率はそれなりにいいですが1%UPまで約1時間・・・結構掛かりますがまだ美味いです。

ちょっと知恵足りないので変えれるように頑張る。

因みにHP4000位しかないですが、この運敏ステ+回避60%くらいでほぼ避けれます。喰らっても今のところ一撃死は無いし、フルヒ等がドロップするので余裕です。

@11レベルで目標の900になるので少し狩りを頑張りたいと思います。
壷も地道に集めてますが2/14は予定無し。そうなると次はGWでしょうか・・・?

GWは地元に帰るつもりなのでどうなるかな。昨年は帯広・釧路へ一人旅したので、今度は函館方面行きたいとか思っちゃってるけどね。

category: キャラ育成・ステ・装備等

tb: --   cm: 0

VSHappy☆World_H 様  

こんにちは。



また更新が遅れてしまいました。一昨日のGvです。

第2戦 VSHappy☆World_H 様

かなり前に1度戦った事はありました。2度目の対戦



集まり
VSHappy☆World_H様集まり20160117
SS提供:九兵衛

2シフ、2BIS天、1WIZ、2プリトル、2悪魔、1霊、1弓=11名
いつもより少なく、直前まで天使も居なかったのでBIS天で参加。

お相手は2ptで3か4天使と3リトルに武道も居て非常に妨害が多い。普段こちらも3リトルですが今回は少なく、いつもやってることをやられている感じで終始辛い展開でした。
今回は初期支援装備をかなり持っていたので、途中で万病を確認しつつ少し離れてました。鈍足なので直ぐ追いつかれたけど・・・

結果
VSHappy☆World_H様結果20160117

何度も危ない場面になるも真空やMMMを回して貰えたり、サンクで何とかやり過ごせたりと常にハラハラでした。

対戦頂き有難う御座いました。また宜しくお願い致します!

category: Gv

tb: --   cm: 0

VS光と影に彷徨う戦友者_J 様  

こんにちは。



一昨日のGv記事です。
昨日は休みだったし久々のエロテロGvだったので忘れてました。

それでは2016年1回目

第1戦 VS光と影に彷徨う戦友者_J 様
2015年最後に対戦させて頂いておりました。



集まり
VS光と影に彷徨う戦友者_J様集まり20160110
SS提供:九兵衛 今年もSS係りを1年頑張って頂こう。

2シフ、1BIS天、2WIZ、4プリトル、1悪魔、1弓、1鎌、1獣人=13名

年末年始を経てレポートクエ等でレベルが上がった人が半数程、自分はKO装備が借りれなくなったので今回はリトルで参加


お相手はBIS天が若干引き目に居て武シフが多めで圧力を掛けて来る感じでした。
惜しい場面は何度かあったようですが、天使無しptだったので余り分からず・・・
主に天使無しptが崩れ失点。その他の動きは久々だけど中々良かったかな。


結果
VS光と影に彷徨う戦友者_J様結果20160110

個人成績:0死
前回も得点出来ず、リベンジ戦だった今回も残念ながら得点出来ませんでした。
リトルでもランサでも結構な頻度で天使無しptになるので、もう少し運を積める様にしていきたいと思います。

対戦頂き有難う御座いました。また宜しくお願い致します!

category: Gv

tb: --   cm: 0

2016年初壷ptとレポートクエ  

明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願い致します。



年末年始はジグソーパズルやる!とか言って周りの枠作っただけで終わりました。その醜態記事は後日うp

とりあえず寝て起きてTV見ながらだらだらRSという感じの低俗生活でした。
その中で一度だけオフ会で茨城まで出掛けました。飯食ってネカフェ行って帰ってきただけですけどね!

ネカフェで壷ptとレポートクエやりましたので主にその報告
880±10の50個ptを2回やりました。

1回目
姫壷pt1

ここから

姫壷pt2

自分であけるとまだまだ美味いかな。

姫壷pt3

1回目終了


2回目のSS消失してました。

壷ptでの最終Lv884

そこからレポートクエをやって

姫レポートクエ

次回の更新で1Lv上がって残りをやると890行くか行かないか微妙なライン
とりあえず姫で900目指してその後は悪魔・ランサのどちらか。先は長いな・・・




後ついでに悪魔とサブ垢WIZもレポクエやりました。ランサはまだ温存中

悪魔・WIZレポートクエ途中経過
悪魔:872 → 878  WIZ:790 → 850

WIZはGvキャラじゃないのでいいけど、悪魔は失点が増えました。適度に頑張っていきます。
欠片出し出来るかなぁ・・・




最後になりますが情報求む
年末蝕鯖にてT知恵比指(ベース不明)が露天に500本で出てたという事を耳にして、お金をかき集め昨日から買い露天を出しているのですが、その筋の情報をお持ちの方いらっしゃいましたら詳細が聞きたいです。宜しくお願い致します。

見た方は今のところ一人ですが、一応買い露天を2週間程出して来なかったら諦めようと思います。

category: キャラ育成・ステ・装備等

tb: --   cm: 0

カウンター

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

