槍道 ホーム »2015年12月
2015年12月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年最後のギャンブル色々  

こんにちは。


今年も後僅か。クリスマスはいつも通りです。

とりあえず今年最後のギャンブルを行いました。




成功率70%移動下級が蝕鯖では5本~15本だったので5本のやつを身内や露天から買い漁りました。

VS成功率70%下級

自分で持ってたボルテは貼付け2回目で破壊。2つ目のボルテを買い終了
制限の時に作ったT移動ヒーローからようやく離れられる。



完全開放買ってみた。

VS完全開放

3開放いったものの今は装備に変更出来る所は特に無かった。。



後は適当に壊す作業

まず神秘
神秘

あれば嬉しい無くてもいいけど的なやつ。




結構前に作ったW速度カルス
下級

これにより剣士のやる気はほぼ0に。



何気に結構N品を露天で目にする事が多い。
下級2

武器なので光奏師とネクロしか使えないけど今後もやっていきたい。



異次元

異次元



異次元結果

ベースは残ってくれたけど素材在庫尽きた。物拾いが優秀な人がいるので素材拾い委託中




これもあればいいけど的なやつ。出来たらGv参加キャラで天使・悪魔・リトルで使えるかなー
異次元2


異次元結果2



下級3

まぁこんなもんです。いい物は引けたので良しかな。
ツイッターでも呟いたけど、今年は個人的には本当に良い年だったなーと思います。
来年も継続出来るといいな。


長くなりましたがこれで終わります。では良いお年を!

category: ギャンブル

tb: --   cm: 0

【WB戦】VSペンギン村_B 様  

こんにちは。



エロテロもネズミも年末休みに入ったのでWBに出させて頂きました。
久々の火力ランサです。

VSペンギン村_B 様

SSはいつも通り撮ってません。
1シフ、2BIS天、1WIZ、1姫リトル、1霊、1ランサ=7名

開始10分前くらいに準備して、しかも久々の火力だったので装備構成忘れ気味・・・
表記は10万9千くらいだったかな。ずっと温存してたスキル10バッジ出しました。1日版かと思ってたら期限1/4まででした。。


お相手も同じくらいの人数でしたが、2天2WIZで守備は整ってました。火力もお互い2枚でしたが自分がランサであるが為に打ち負ける感じですね・・・
中盤くらいまでは拮抗していて0-0で進んでいましたが、こちらが失点。その後追うも決定力を欠いていました。

結果
0-870で敗戦

火力もたまにやると楽しいですね。ダメは200~400くらいは出てたかも。PVP攻撃クレストとか借りましたけどね!!
でも倒せなかった・・・結構前から思ってたけど俺タゲ合せが苦手だな。これは来年の課題かな。。


対戦頂き有難う御座いました。また宜しくお願い致します!

category: Gv

tb: --   cm: 0

1周年  

こんにちは。



自分がブログを書き始めて今日で丁度1年経ちました。
1年で137記事を書いてきているので、月平均にすると11記事くらい。最初の個人的目標で1ヶ月大体10行けばいいかなと思っていたので、くだらない記事は多いけど何とか目標クリアです。


まだ2週間程ありますが、今年は色々と運が味方してくれたかなと思います。
この反動が来年に回って来なければいいなー


エロテロのGvは正式には話し出てないけど今年はもうお休みかな。来年からは少し集まりが厳しくなるかもしれないけど、現状維持で楽しみたいですね。

因みにエロテロの2015年の戦跡は
43戦30勝13敗

1年ランサでGvやってきて少しは慣れたかな。
来年はGvとは関係無い知恵装備に本腰を入れたいと思います・・・w


2015年対戦させて頂いたG様、今年はお世話になりました。また来年も宜しくお願い致します!!

category: その他

tb: --   cm: 0

週末パズル  

こんにちは。


先週末からやってた1000ピースパズルのマチュピチュですが、日曜に終われば上出来!とか言ってまだ終わってません。


現在は
パズル

まだ6割程でしょうか・・・
日曜は昼過ぎに起きて欠片出しとレベル上げで殆どやってなかったような気がする。

年末はこれの2.5倍難しいから相当やばそうだ。。
今週末は買取イベントあるし、平日に欠片出ししときたいから全然完成目処が立たないw

肩慣らしどころか結構ボロボロにやられた感がありますが、年末はやりきりたいなーw
来週中には年賀状とか大掃除もしないとだしなw

でもまぁ趣味だし楽しめればそれでいいのかなー

category: リアル出来事

tb: --   cm: 0

VS光と影に彷徨う戦友者_J 様  

こんにちは。



昨日のGv結果です。


第43戦 VS光と影に彷徨う戦友者_J 様
前回は10月19日でした。およそ2ヶ月振りの対戦で前回の記事でも2ヶ月振りって書いてた。


集まり
VS光と影に彷徨う戦友者_J様集まり20151213
SS提供:九兵衛

2シフ、2BIS天、1WIZ、4プリトル、1悪魔、2弓槍=12名
年末も近づき少し人が減ってる感じ。


お相手は武シフが多かった気がします。(自分のpt探知無く余り見えなかった。)
そしてWIZと天使も3人ずつくらいで誰に張り付いていいもんかなーって感じで見っけた人に突進!
しかし他のWIZや天使がフリーなのと、こちらの霊術無しが響いてチャンスはあれど決めきれず。
ずるずる失点していきました。


結果
VS光と影に彷徨う戦友者_J様結果20151213

個人成績:0死
今回は回避ステにしてみたつもりでしたが体感3割?くらいしか回避せず・・・いてーいてーwwwって外ptは騒いでましたねw
ぷーにゃん死にそうな時咄嗟に槍回せたのは自分で進歩したな!と終わってからも騒いでましたw


対戦頂き有難う御座いました。また宜しくお願い致します!

category: Gv

tb: --   cm: 0

肩慣らし  

こんにちは。



前回記事で書いた通り1000ピースのパズルで肩慣らしします!

1000ピース

マチュピチュです。

今日から始めて日曜に完成すれば上出来だけど、RSは週末2倍だしなぁ。(保険を掛けとく)

頑張ります!!

category: リアル出来事

tb: --   cm: 0

年末年始の予定  

こんにちは。



今年は年末~年始に掛けては特に実家に帰る事も無く、東京の家でまったりのんびりしようと思ってます。
しかし今回はレッドストーンは程々にして、先日買って来たモンハンもそれなりにして、主にジグソーパズルに挑戦しようと思ってます。
年末に経験値3倍とか来られたら考える。


正月休みは12月29日~1月4日まで。
1週間で終わるかどうかはわかりませんが、この前モンハン買うついでに額と共に買って来た。

ジグソーパズル

2542ピース
なぜこれにしたかは特に理由はありません、ただ何となく。
パズル超達人になれるそうです。いやー楽しみ!!

右下の方に書いてますが完成したら50×75cmと結構大きい。


久々なので肩慣らしで1000ピースくらいのやつ買って来て週末やってみようかな・・・
とりあえず3週間後が待ち遠しい!!

作成開始日:12月29日~

category: リアル出来事

tb: --   cm: 0

VS妖精の尻尾_H 様  

こんにちは。




遅くなってしまいましたが昨日のGv結果です。

第42戦 VS妖精の尻尾_H 様
お互い決まらず2連戦となりました。早速のリベンジチャンス!!


集まり
VS妖精の尻尾_H集まり20151206

SS提供:九兵衛

3シフ、2BIS天、1WIZ、3プリトル、2悪魔、1鎌、2弓槍=14名 ※衝突前に1名落ちて13名



先制は理想的な形で取る事が出来ました。
しかしお相手の妨害の多さ、相変わらずの火力の高さに押されてしまい、天使を中心に崩され失点。

その後は3LA取られて1LA取り返す感じで終始押され気味。
武道がどこまでも付いて来てこちらの天使陣がかなり辛そうにしてました。


結果
VS妖精の尻尾_H結果20151206

個人成績:0死
リベンジ叶わず・・・
動きとしては、自分がブレイズ喰らってしまい妨害が遅れてしまうのは勿体無いなぁと最近結構感じますw
天使がとにかく速いので何とか火吸収を揃えたいですね。

対戦頂き有難う御座いました。また宜しくお願い致します!










おまけ

クレセントに所属させて頂いてもう結構な数のGvを経験してきて・・・

リトルLA

LAを掻っ攫う事にも成功しました!w
お相手が蘇生使っていて、自分が最高レベルだから?みたいな事らしいです。。でも嬉しい!
2回目は死んでる最中のLAでしたww
何はともあれ有難う御座います!!w

category: Gv

tb: --   cm: 0

カウンター

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

