槍道 ホーム »2015年11月
2015年11月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

VS妖精の尻尾_H 様  

こんにちは。



昨日のGv結果です。

第41戦 VS妖精の尻尾_H 様

オフ会疲れで深夜2時頃にGv組みを任せて就寝。Gメンに感謝!


集まり
VS∮妖精の尻尾∮_H様集まり20151129
SS提供:九兵衛

3シフ、2BIS天、2WIZ、3プリトル、1悪魔、1鎌、2弓槍=14名 ※途中から1名落ちて13名

今回自分が時間ギリギリで結構焦ってました。そして開始早々事件に気付く・・・PVP2つ共アチャコスに付けていたwwwww
まぁその時点でKOアチャでもやれよって話だったんですけどランサで頑張る事にしました。なるべく回避出来るようなステにして・・・w

そんなこんなで始まり先制点、追加点を連続で取られてしまい序盤から4000点差くらいの厳しい展開に。
更にはずっと立ち止まったまま固まってたプシュケが回線落ちで帰らぬ人に。
お相手は武シフが多くて分身も多くてかあなり厄介。1WIZっぽかったので張り付くも、火力が多く中々粘着出来ず・・・
結構回避はした物のダメもいつもの倍近く見えたので即座に退散w


結果
VS∮妖精の尻尾∮_H様結果20151129

個人成績:0死 何とか死なずに済んだ・・・
終盤追い上げを見せるも1歩届かず!今回は余り圧力掛けきれず不完全燃焼・・・

終わってから聞いた話ですが、お相手は天使が一人途中落ちで街戻りだったようですね。お互い不安定なGvだったのかな。
結果的に接戦にはなりましたが前半は耐えるのがやっとな状態だったので完敗かも。。またリベンジさせて貰わないとですね!


対戦頂き有難う御座いました。また宜しくお願い致します!

category: Gv

tb: --   cm: 0

東京決戦オフ  

こんにちは。



※ほぼ文字だけになります。昨日あった事を短く書くだけ。

昨日は5大都市で行われているRSの東京決戦オフでした。
とはいえ自分は申込等一切行っておらず、とりあえず見学だけでも~的な感じでした。

サングラスを掛け、スキンヘッドな自分は完全に場違いスタイルで乗り込み。
13時開始で会場にはギリギリ到着。当日枠の抽選券を貰い暫し待つ事に。

約30名で抽選し約20名が入れるという感じ。10名は残念ながら・・・という厳しい状況
自分は何とか入れましたが身内で何名か枠から漏れてました。ゼオンさんとか・・・

入って即効ガチャクジ引き。

東京決戦オフ戦利品

出すキャラ迷う・・・初めてこのくじ引きでいいのを引けた!


会場では知り合いも多く、意外にも1人で居ることは少なかったかな。

決戦を見てると慣れてる人は動きが凄いですね。何か使ってるんじゃないかと思うほどに(褒め言葉
決勝戦でも圧倒してましたね。本当に凄かった。


結構長くて疲れましたが楽しめました。

そして2次会、3次会へと着いて行き飲みへ。
ツイッターでフォローして頂いてる方も多くいつもよりちゃんと話せた気がするw

いつも幹事役をやって頂いてる『こがれいろさん』や、夢でご一緒してる『るかちゃん』その他大勢の方々有難う御座いました!
またの機会が御座いましたら宜しくお願い致します!!

category: リアル出来事

tb: --   cm: 0

VSほよよ団_I 様  

こんにちは。




昨日のGv結果です。


第40戦 VSほよよ団_I 様

初対戦ですね。普段は23時台が多いのかな?


集まり
VSほよよ団_I様集まり20151122

2シフ、2BIS天、1WIZ、2プリトル、2悪魔、2鎌、1弓槍=12名

BIS天もWIZも直前1ずつで、ネズミがGv無しだったので自分もBIS天での参加


お相手は2ptくらいで妨害の数が多かったイメージ。リトルは4人確認してほぼ2人くらいから足止め固定されてたような・・・
おかげで檻じゃないのに動けなかったりして超絶厳しかった・・・w
対してお相手の天使さんは足止めしてたのに速かったなぁ。。あれはランサとリトルで妨害しても無理そうだ。

試合の方は先制、追加点を取り4000点差くらい付けたところで自分が捕まり為す術無く死亡
その後も点数を取っては自分が死亡を繰り返しました・・・w


結果
VSほよよ団_I様結果20151122

個人成績:3死
3戦連続3死記録更新中・・・どこまでいくのかこの記録。
でも今日はランサで出てたら多分巻物1セットは全て無くなってたと思うwwサンクでエスケープ出来たので何とか収まった感じ・・・

対戦頂き有難う御座いました。また宜しくお願い致します!

category: Gv

tb: --   cm: 0

【リトル初Gv】 VSコンチネンタル_G 様  

こんにちは。



昨日はリトルで初めてのGvに参加させて頂きました。
元々城用として作成したのが始まりでしたが、いざ作ってみるとGvに出てみたくなってました。
ですがネズミーも夢列車も出てる職の人数的問題から職固定。エロテロは自由ですがランサメインなので・・・とリトルは半ば諦めてLv900目指そうとか思ってましたw
しかし偶然狩場で遭遇した知り合いから軽くお誘いを受けてある程度のレベルになったので参加する決意が固まりました!


と・・・前置きが長くなりましたが『crescent』様に入れて頂きました!

プリトルGvG加入

基本はエロテロの城用なので移籍をミスらないように気を付けないと!!


戦跡更新はエロテロかランサが出た時のGvくらいしかやらない予定なんですが、初なので簡単にですが今回だけ・・・



VSコンチネンタル_G 様
※GvのSS等は撮っておりません。

Gv内容は先制、追加と連続で取られての始まり。
その後は取って取られての試合展開でした。最後300点差くらいまで詰め寄るも惜しくも時間切れ!
残念ながら敗れましたが楽しめましたw

でも動きはどうするのがベストなのか今はまだわからない。。足止めばら撒く?天使止める?火力に合わせる?うーん・・・
とりあえず0死で乗り切れたのは良しとしよう!w

簡単では御座いますが対戦有難う御座いました!




昨日は聞き専でGvやりましたが、実はGv開始前に2度程挨拶してました。。でも自分の声が小さいのかマイク不具合なのかどちらもスルー・・・w
コミュ症気味の自分はそのまま聞き専で。。Gv後話しかけて頂いたので何とかそこで挨拶をする事が出来ました!
昨日は短い時間でしたが和気藹々としていて凄く親しみやすそうでした。


これから宜しくお願い致します!!

category: Gv

tb: --   cm: 0

VS†天空の時計塔†_B 様  

こんにちは。



早速ですが昨日のGv結果です。

第39戦 VS†天空の時計塔†_B 様

過去1度の対戦がありました。調べるともう1年前でしたね。その頃はまだランサが仕上がってなくて悪魔で出てました。
そして死んでました・・・

まぁ合併して色々変わってると思うのでほぼ初対戦!!


集まり
VS†天空の時計塔†_B様集まり20151115
SS提供:九兵衛  ※姫作、るく、ぷーにゃんの3名は過去から漁ってきた。

3シフ、1BIS天、2WIZ、4プリトル、2悪魔、1鎌、2弓槍=15名


お相手も1天使でこちらより少なめの1pt+αでした。
先制点はお相手。狭い所で味方にスイッチが入ったのかな?直ぐに取り返して点数的に逆転しましたが、その後自分が突っ込み過ぎて再逆転を許す事に。
その後は少し相手を見る形で行くと、どうやらお相手も1天使で2WIZは天使無しっぽいと気付けたので張り付き。
いい感じに崩して得点する事が出来ました。


結果

VS†天空の時計塔†_B様結果20151115

個人成績:3死
2戦連続で3死・・・BIS天無しptだったのに突っ込みすぎだったなぁという感じ。檻喰らってからの火力のタゲ合わせが鋭い・・・後胴切り結構貰ってきつかったなぁ。最近だと回避も上げてかないと厳しいと気付きました。。
でも今回は結構ノックと足止めと裏切りが合い得点出来たシーンも何度かあったと思います。連携に磨きがかかって来たかな。

対戦頂き有難う御座いました。また宜しくお願い致します!

category: Gv

tb: --   cm: 0

ネカフェから壷pt  

こんにちは。




昨日22時半頃から近所のネカフェに行き、久々にガチで壷ptに参加して来ました。

参加したのは0時過ぎから730±15の30個と1時半頃から865±10の50個

開始前
11月14日壷pt用

リトルは開始前まで狩りしてましたが870には届かず。
でもまだまだ美味かったので時間さえあれば。WIZは放置です。



終了後
終了後

WIZはTRS黄金装備出来るレベルまでいったのでこれで終了。と言いたいところですが見栄え悪いので少し上げるかも。(未定)

姫の方は最初に壷をあけた方が1人で218個もの壷をあけてくれましたw
おかげで1人目で4レベアップしてましたwww自分は50個ぴったり。。

予想レベルよりも思いっきり上がってくれて尚且つ偶数レベルなのでGv用に再振り!!


Gv用リトルステ

試しにアリーナで健康極でステ振ってみたけど先輩リトル様の意見を聞いてステ振るかもしれない。

知恵は無くなったけど欠片出しは続けていきます!!

category: キャラ育成・ステ・装備等

tb: --   cm: 0

VS武装戦線_G様  

こんにちは。



早速ですが昨日のGv結果です。

第38戦 VS武装戦線_G 様

ほぼ月1で対戦させて頂いております。


集まり
VS武装戦線_G様集まり20151108
SS提供:九兵衛

3シフ、2BIS天、2WIZ、4プリトル、2悪魔、1鎌、2弓槍=16名

久々にフルメンです!バランスはかなり良い感じ。

お相手の人数はかなり多そうに見えましたが1天っぽく、追っては来れない感じでした。
先制、追加点と一気攻め込む事が出来ました。流れに乗っていくと思いきや自分がスイッチを貰ってしまい、腰が外れ死亡・・・
秘薬のステ反転による物らしいですが、火力の時のくせで力秘薬等もいつも押してました。

その後も点数を取るもお相手の火力の高さとタゲ合わせの早さと自分の浅はかな行動もあり更に2回もやられました。。


結果
VS武装戦線_G様結果20151108

個人成績:3死
お相手も人数が多かったので適当に行ってました。
しかし孤立した時本当にきつかった。実際死にましたけど今回運指を1つ増やしたので少しは余裕が出るかと思ってましたが、そんな事は一切無く後半は少し消極的になってたかもしれません。

対戦頂き有難う御座いました。また宜しくお願い致します!

category: Gv

tb: --   cm: 0

次回の壷pt  

こんにちは。



今月の11月14日は土曜なので石の日2倍!

また壷pt入る事にしました。

11月14日壷pt用

姫の方は865±10で壷50個pt ※満になったそうです。

WIZの方は730±15?で30個pt ※まだ3人くらいだそうです。



姫は地道に870まで欠片出しながら上げて、その後再振りしてGvに・・・と思ってましたが、別でやる事が出来たので壷ptで仕上げて再振り予定
目標Lv872
目標オーバーしても奇数Lvなったら狩りで1Lv絶対上げる。


WIZは特に決めてないけどTRS黄金装備出来るレベルになってくれれば満足!持ってないけど。
目標Lv775
こっちはもしLv775いかなくてもまた次の壷まで放置



リトルでGv楽しみだけど、しっかりGv組めたら週10回Gvか。大丈夫だろうか・・・

category: キャラ育成・ステ・装備等

tb: --   cm: 0

VS妖精の尻尾_H 様  

こんにちは。



先週Gv無かった事で1週間程更新が止まりましたね。このようにして放置していくのは避けたいところ・・・

昨日は組む事が出来たので久々に更新
何かネタを拾ってこなければ・・・KOの妄想装備とかはあるのだが・・・



とりあえず置いといて昨日のGv結果

第37戦 VS妖精の尻尾_H 様
1ヶ月前に戦い負けていますのでリベンジ戦!


集まり
VS∮妖精の尻尾∮_H様集まり20151101
SS提供:九兵衛

2シフ、2BIS天、2WIZ、3プリトル、2悪魔、1鎌、2弓槍=14名


お相手も同じくらいの人数で、こちらよりやや妨害少な目火力多目という感じ。
自分はお相手の悪魔を切って貰うの前提でWIZにレイド固定してました。効いてたのか有利に攻め込むことが出来ました。
中盤に味方の弓が2度の強制落ちで途中退場。。霊術への盾が無くなってしまい辛そうな感じに。


結果
VS∮妖精の尻尾∮_H様結果20151101

個人成績:0死
殆どぶつかっていて非常に熱く面白かった!今回は足止めとKOの連携からLA取れた場面もあり良く動けたかな。多少移動型にしてみたのも良かったのかも。
お相手の方にツイッターで『KO辛かった』と、お褒めの言葉も頂き大満足ですw


対戦頂き有難う御座いました。また宜しくお願い致します!

category: Gv

tb: --   cm: 0

カウンター

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

