槍道 ホーム »2015年10月
2015年10月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リトルでのGvを想定して  

こんにちは。



昨日久々にペアハンして居るときにGv誘われて、リトルでGv出てみたかった事もあり結構前向きに考えてます。
今は天上もまだまだ通う必要があるし、そもそも知恵極状態で870まで狩りで上げたいので保留。


とは言え現状Gv装備でどのくらい健康とHPなるのか試してみました。

悪魔の装備がそのまま来た感じで武器以外は全て同じ。

リトルGv装備

ブレエビ秘薬等は無しの素の状態

HP的には慎重に行動してればいけそう・・・?
でも力足りなくて今は比率入れてるので裏入ったら腰外れるのかな。。後は運をもう少し上げておきたい。
出来れば回避型とか楽しそうだけど、現実的に考えてそんな余裕無いからサンドバック型で我慢しよう。



昨日まったり狩りして3時間30%UP(パワキ無し)
来月にはいけるだろう。

category: キャラ育成・ステ・装備等

tb: --   cm: 0

VS光と影に彷徨う戦友者_J 様  

こんにちは。




昨日のGv結果です。

第36戦 VS光と影に彷徨う戦友者_J 様

2ヶ月振りの対戦です。


集まり
VS光と影に彷徨う戦友者_J様集まり20151018
SS提供:九兵衛

3シフ、2BIS天、2WIZ、3プリトル、2悪魔、1鎌、2弓槍=15名
今週から新しくアチャさんが入りました。今後とも宜しくお願いします!!
見慣れないBIS天は気にせず。その内エロテロのTopに立つかも。
陰ペットも切れた自分は今後火力装備が整うまで妨害として生きる事になりました。(陽ペット欲しいな・・・


お相手は2pt1WIZだったかな?3天使で引き目のスタイルで中々決定機が無く辛かったです。
序盤は引いてく天使にレイド固定するも片方にコルされたりサンクされたりで思ったように妨害出来ず。お相手のWIZは盾ありでしたが仕方なくそちらを固定。得点には繋がったのかな?


結果
VS光と影に彷徨う戦友者_J様結果20151018

個人成績:0死
とりあえず盾の上からでも結構KO出来ていた感覚。もっと移動速度を積めば更に妨害出来るのかな?
今度付け替え装備で試行錯誤してみよう。

対戦頂き有難う御座いました。また宜しくお願い致します!

category: Gv

tb: --   cm: 0

狩り装備  

こんにちは。



最近自キャラの中でメイン化しつつあるプリトル
知恵極の割りに地底湖で欠片も出せて結構有能なのですが、せっかく狩りするなら知恵6401↑を保ちたいなーと思いまた変な装備を作ってしまいました。


因みに装備作成前のステは
狩り装備前
左が素で右は女神スタライ込み
このような感じ。
後350足りず、どうにかしたいと考えてました。

地底湖のデカダンスを主に狩りしてます。
知識少なくて余りカンストしないですが個人的なストレスは感じないので別に良いかなと思ってます。






そしてある日の深夜動き出す・・・


1つ目
狩り装備
知恵Lv9までは付くのかと思ってたけどLv8までで残念だった。
知識はいい感じ。何度も金エンチャをやってLv7を引いて貰いました。そして増幅・再構成


2つ目
狩り装備2
こちらはLv10まで付いたし幅広い中で1発90台引けたので満足
ダメは扉壊す時に役に立つ・・・かと思ってたけど3%くらいしか削れない。バトマ入れれば簡単に壊せるんだけどね・・・
ダメ10にすると要求Lv872になるので放置


そして出来上がったこの装備を付けると・・・
狩り装備後
左が素で右は女神スタライ込み
女神有りだと無事6401超え!

因みにこのステと回避装備46%+G補正10%+アイドルスターで体感7~8割程回避
通常時の経験値はデカダンスのエリアで7万~12万ってとこです。1%上げるのに約5分
感覚おかしくなってるかもしれないけど凄く美味いです。いけるところまで頑張ろう!

category: キャラ育成・ステ・装備等

tb: --   cm: 0

VS武装戦線_H 様、【WB戦】VS∈NeoGion∋_H様  

こんにちは。



昨日はネズミ無しだったので、またWBさんにお邪魔してきました。
ランサでの2戦

まずはエロテロ

第35戦 VS武装戦線_H 様

定期的に対戦して頂いております。お互いお馴染みの相手ですね。

集まり
VS武装戦線_H様集まり20151011

いつも撮ってくれる九衛兵が欠席。自分で撮ったけど見づらかったので動画より抜粋。

2シフ、2BIS天、2WIZ、3姫リトル、2悪魔、1霊、1ランサ=13名


お相手はいつ対戦しても集まりが良くて凄い。シフ武は5、6人くらい?天使、WIZ、悪魔も多かった感じ。
本日もノックランサで参戦して、主にWIZに張り付く。凄い妨害してる感!!
しかしお相手火力が痛く、合わされたとき何度も死に掛ける・・・後はノック装備だとブレイズで支援が・・・
結構きつかったけど、戦況はこちらのスイッチや裏からの先制・追加と優位に進められました。


結果
VS武装戦線_H様結果20151011

個人成績:0死
得点してるところは余り見てないけど、恐らくWIZ妨害中にうまく取ったんだろう。と思っています!
なので一応活躍はしているはず・・・花形職じゃないけど結構楽しいw
装備揃うまではこのスタイルかもしれない!

対戦頂き有難う御座いました。また宜しくお願い致します!





続いてはWB戦

VS∈NeoGion∋_H 様

集まりは・・・撮ってません・・・
1剣士、2BIS天、1WIZ、1姫リトル、1霊、1ランサ=7名

火力少なかったので火力ランサ装備で参戦
お相手はBIS天は0でしたが他の職は揃っておりシフが痛かったのと裏切り怖かった。
3WIZの壁に阻まれ得点あげれず、こちらはスイッチと裏切りが良く入ってしまい何度も危険な状態に。
後WBの火の石造がLv1だったらしく自分の吸収が99%と足りずブレイズ喰らう始末・・・


結果
0VS0の引き分け

久し振りの火力ランサだったけど、再振りしてからステを余していたので力1万の12本
しかしまだまだお粗末火力・・・
どのような形にしてもかなり改善が必要だと思いました。

対戦頂き有難う御座いました。また宜しくお願い致します!


category: Gv

tb: --   cm: 0

食欲の秋なので軽く飯テロ  

こんにちは。



ここのところ涼しくなって来たので色々なところへ食べ歩きしてます。

家に比較的近いところを選んで行きましたが、東京に出て来てから約5年・・・もっと早く知りたかったと思いました!

なので軽く飯テロする事にしました。肉料理2店!

まずは東急目黒線武蔵小山駅から徒歩約5分(食べログより)

くいしんぼう がぶ
ローストビーフ丼(通称ガブ丼)

ガブ丼

お値段1,400円
丼から溢れる花のように綺麗に盛り付けられており、肉は薄めの味付けで柔らかかった。
個人的にはご飯が少なかったので次回は大盛りがいいかな?
他にも色々なメニューがあったのでまた是非訪問したいと思ってます。




次に新橋駅から徒歩約5分

牛かつ もと村 新橋店
他にも東京駅・渋谷等にも同店舗があるみたい。

牛かつ麦飯定食

牛かつ麦飯定食
見た目は普通の豚かつですが中身は

牛かつ断面

お値段1,200円
豚かつとは全く違う食感で軽く感動!一口サイズの肉を醤油ベースのタレor玉ねぎベースのタレにつけて頂く。
普通の豚かつソースみたいなのもありました。
今回は普通のやつでしたが、+100円でとろろ付きに出来ます。ご飯1回おかわり無料が嬉しい。


どちらのお店も普段は行列が出来る程人気のようですが、今回は運良く並ぶ事無く入れました。
出る時はどちらも5人以上並んでました。

東京は美味しい物で溢れてるなと実感しました。これからまた他のところでも興味をそそられたら行ってみようと思います。

category: リアル出来事

tb: --   cm: 0

VS妖精の尻尾_I 様  

こんにちは。



昨日はエロテロのGv
先週無かったので2週間振りですが凄く久々な感じ。

第34戦 VS妖精の尻尾_I 様

前回は約1ヶ月前にやって今回で2度目の対戦


集まり

VS∮妖精の尻尾∮_I様集まり20151004
SS提供:九兵衛

2シフ、2BIS天、1WIZ、4姫リトル、2悪魔、1霊、1ランサ=13名

準備中に1WIZとわかったので当然自分+数名は溢れPTです。
なので今回はノックランサやってみようと思って急遽ノック装備かき集めて買っといた再振りも使って健康極に。


お相手は天使・武シフ多めで同じくらい。悪魔は居なかったようでレイド右クリ入れて楽に動けました。
火力やってるときよりも役に立ってる感じがしましたw陽ペット入れてガチでやりたいと思う程にww

先制点はこちらが取りましたが直ぐ逆転されました。しかし追ってる最中に鞄姫が出ていたようで得点。
いい感じに進めていましたが、途中で天使を落とされてから連続失点して流れを持っていかれてしまいました。


結果

VS∮妖精の尻尾∮_I様結果20151004

個人成績:0死
初KOランサとしては手応えを感じました。が、お相手に悪魔無しだったので割りと上手くいった感じもする・・・
1度だけKOしながらトラップで捕らえて得点に結びついた場面が今回のベストかなと思っている。

今回かなり楽しかったのでノック装備も集めたくなってしまった・・・まずはあれをTにしないとな・・・


対戦頂き有難う御座いました。また宜しくお願い致します!

category: Gv

tb: --   cm: 0

報告と目標  

こんにちは。


ここ数日で色々な事が起こって更新頻度が増えてます。

まずは昨日Lv845±10壷ptをやりました。

壷pt終了後

Lv864の95%で終了

知恵は9000を超えて、自分の計算が合っていればボーナス62%
その他もろもろあってもこのレベルになるとスキル上昇は3、4程度でした。

予想通りのレベルでした。



そして壷pt終了後マリン賞の景品を公式で頼んできました。


メンテ明けて早速来てました!

マリン賞景品

ベース被りしないように黒オーラ選択
一応露天出す予定。金額については未定



最後にロトが本日(10/1)からリニューアルされて、また色々実装されてました。
皆さんはチケットやブレイブ系武器に注目したかもしれませんが、自分はこっち。

マテリアルロトの景品

マテリアルロトから現れる模様!!お金無いけど見かけた方はご一報下さると嬉しいです!

一刻も早くこの指を手に入れてT比にして異次元がいいのかな・・・迷うけどとにかく手に入れなければならない!!
これからは足のT比をさっさと作りながら指を探します!!

知恵の最終目標が12801だったけど25601に修正します!!

category: キャラ育成・ステ・装備等

tb: --   cm: 0

カウンター

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

