槍道 ホーム »2015年09月
2015年09月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏ロト権利買取  

こんにちは。




昨日待ちに待っていた夏ロトが配布され、自分が一番欲しかった物も蝕鯖に来ており、早速権利売りされていました。

しかも売り出していたのは身内の方!!
即効スカイプで連絡をして買い取る事にw


そして先程早くも賞品が届いていたらしく受け取りました!
相場不明だったけど言い値で良いと言ってくれてかなり助かりました。有難う御座います!!

足
蝕鯖でもし足権利狙ってた方いらっしゃったら本当にすみません・・・

ツイッターでは一部バレてましたけど・・・まぁ予想通りですww




今晩壷ptなので丁度良かった。

Lv850姫

天球、ハーブ無しステ
知恵目標数値まで後約4600



次回のキャンペーンは知恵比腰を狙います!!



あと自分が当たった賞の方は今晩決めようと思ってます。
ヒーローベースの鏡貸しが既に出てたので自分は別ベースにする予定。

今晩連絡すれば明日には届くのかな。こちらも楽しみ!!

category: キャラ育成・ステ・装備等

tb: --   cm: 0

夏ロト結果  

こんにちは。




書く予定は無かったけど、まさかの出来事が起きてしまったので更新

いつものようにツイッターには先にあげてしまいましたが・・・

夏ロト結果1

プレイして約9年・・・初めてキャンペーン当選!!
しかもこのキャンペーンで初めて出る背のHP効率6が選べる!!


早速スカイプに貼り付けて、その後ツイッターにて報告しました。

予想外の高反響にびびりました。炎上したかと思いました・・・
本当に有難う御座いました!



そして夏ロトDX


夏ロト結果2


普通のロトで結構な良い引きだったので買い過ぎちゃいました。。


夏ロト結果3


1億袋5個、3億袋1個=8億とスパロト4です。


夏ロト結果4


スパロト1個が超級クレストに変化!!










































夏ロト結果5

今回はこれでも許す!

category: ギャンブル

tb: --   cm: 0

久々に壷pt参加予定  

こんにちは。



9月は結構ブログ更新サボりましたねー
異次元沢山やってるけど同じ事の繰り返しだったり、編集めんどかったり、SSいいやーって投げやりだったり。



先週の休みは給料前ってこともありどこにも行かず、RSで経験値イベント期待してたのに何も無く終わりました。
で、9/24~10/1まで2倍・・・いつも休日だから平日混ぜて来たのかな。

最近はシフと剣士をまったりやってます。
シフは1転500くらい、剣士は未転490くらい。どっちも3フレだし多段物理火力なので本当に快適です。



さて本題

城用プリトルを以前から壷ptに入りたいと思っておりましたが、今回ようやく入る事が出来ました。
845±10の30個pt

845±10壷pt参加予定

このステ+W知恵比武器借りて6401はクリア
870まで行ったら健康再振りしたいところ。でもまぁ30個なので865前後で止まりそう。

確か神秘クエとか800クエはやってないので、もう少しってくらいならやってみようかな。

category: キャラ育成・ステ・装備等

tb: --   cm: 0

装備強化Burstイベント  

こんにちは。




9月17日~24日まで神秘や解放の確率がUPするイベント
RSの確率なんで半信半疑でしたが乗ってみました。

神秘は鏡保険取ってからの物多数なので被害の少ない物、特に要らない物を選んで作りました。

計15回程挑戦して出来たのは2個


1個目
神秘イベント1

ロトで出た健比コイルを神秘2回
DX使わなかったけど出来てしまった一品


2個目
神秘イベント2

職鎧BOX4つあったので下級→神秘で出来た一品
要らないけど取引不可だったので剣士作成して使う事にしました。
命中補正無視付ければ完璧






続いて解放イベント


1個目
解放イベント1

剣士作ったのはいいですが話題のブレイブバトルアックス等を使用してGv出る気は無いので完全狩り用
武器は見た目タルワグラが好きなので新調
転生したら暁してダメ増幅と水風攻撃等付ければいいかな。



2個目

解放イベント2

メインの槍もノックランサを頭の片隅に考えつつ解放試みて成功
ブレイブボウに負けないように少し頑張ってみる。



3個目
解放イベント3

今までずっと借りっぱなしだったけどようやく手に入れた一品
HP補正は納得してないけど、とりあえず置いときます。



後は首もやったんですが9回やって

×○×○×○××○

結果元通りで詰まらない感じに。

でも確率はかなりUPしてたと思います。
今はまだ平気ですが首はいつか3解放目指す時が来ると思うので成功させたかった。また来るといいな。

category: ギャンブル

tb: --   cm: 0

VS夢がひろがりんぐ_I 様  

こんにちは。



昨日のGv結果です。

第33戦 VS夢がひろがりんぐ_I 様

およそ1ヶ月振りで2度目の対戦



集まり

VS夢がひろがりんぐ_I様集まり20150920
SS提供:九兵衛

連休中で普段より少なめ
2シフ、1BIS天、2WIZ、4姫リトル、2霊、1ランサ=12名


お相手は1ptくらいでバランスは良い感じ。
まずこちらが得点し更に追撃しようとしたところで強制落ち。
2、3分くらいで戻り追加点を狙いに行きましたが、こちらの天使が腕になっているところを真空撃たれ1名落とされ逆転。
しかし時間はまだあった為タゲを合わせ落ち着いていけました。

そして終盤に差し掛かり、お相手にスイッチが入ったところでしたが、支援しようか攻めようかと話していたら両G共全員強制落ち・・・
どうやらアリーナ全体が落ちて22時台にやっていたGは全て途中でダメになったようです。


結果
VS夢がひろがりんぐ_I様結果20150920

個人成績:0LA0死
エントラが12体になったとは言え元々カンストはしていなかった上にスキルも足りず・・・
一応1日版スキル10バッジを出してスキル95↑を確保していきましたが余りパッとしないような。

火力をやるにはまだまだ頑張りが必要だと思いました。


対戦頂き有難う御座いました。また宜しくお願い致します!

category: Gv

tb: --   cm: 0

知恵装備  

こんにちは。



早速ですが少し前にやった異次元(ツイッターにはあげたけど。)

異次元知恵比頭

首・耳が意外にも早く出来て、これが最後の部位です。

素材は3つ所持

ソーサラーが中々売ってなくて厳しかったけど・・・

知恵比頭

無事3つ目の知恵比防具が出来上がりました。
残りの素材はソーサラーが手に入ったら消化しよう。



一応前の2つもご紹介

レブリングヒンジ6
知恵首

全てNxをすることにより知恵が100以上UPする品です。
首はマジックウィンドが良かったけど、未だに出会った事が無いので断念。。

まだまだこれから鏡保険取って増やして神秘して・・・と長い戦いになりますが、ベースだけでも揃えれて良かった。
全部2/8になってくれたので武器に知恵が付かないキャラでも結構楽に6401に届くようになりました。



最後にボーナス表纏めたので貼り

知恵ボーナス表

狩りでも最低401は目安に欲しいところですね。

category: キャラ育成・ステ・装備等

tb: --   cm: 0

VS武装戦線_H 様  

こんにちは。



昨日のGv結果です。


第32戦 VS武装戦線_H 様

前回は7月26日、1ヶ月半振りくらいの対戦になりました。


集まり

VS武装戦線_H様集まり20150913
SS提供:九衛兵
珍しく1枚に収まった様子で編集も楽々。

今日はフルメンでした。
3シフ、2BIS天、2WIZ、4姫リトル、2悪魔、1霊、1ランサ=15名


お相手はシフ武を中心とした集まりでいつも多く、天使・WIZの支援陣も各pt1づつは居そうな集まり。
先制点取るも数分後返され10点差くらいで追う展開。片方の天使が普段より重くて動きづらいと言っており結構きつそうでした。

逆転に成功し、更に追加点を加えた後に自分が捕まって死亡。
その時スカイプで「コルコルコルコル」叫んでたら後ろから『ドンッ!!』と壁が・・・煩かったようです。。

まぁこれでブレエビ効果切れだなーとか思って起きたら直後に掛けられましたw


結果

VS武装戦線_H様結果20150913

個人成績:0LA2死
2回目の死はスイッチ入って寝てて控えめにコル要請してたら「腕」って言われましたw
その直後死を受け入れました。。

結果は勝ちましたが個人的には何も出来ず完敗でした。


対戦頂き有難う御座いました。また宜しくお願い致します!

category: Gv

tb: --   cm: 0

今後のランサ装備変更点メモ  

こんにちは。


ちゃんと読んでなかったんですがアップデートで対人のみエントラが12体になるそうです。
果たして対人でエントラやる火力ランサが現在何人居るんでしょうかね。ランサメインの自分ですら城戦は攻め雨弓、守りプリトルですよ。

とりあえず仕様変更に伴い、当然装備に変更点が出てきました。

しかし単純に12体にしてくれやがりましたので、変更点がマニアック過ぎる。
後結局命中補正は無いのでここも重要な変更ポイント。

で、以前から構想していたのも含め現状これがベストかな。一応現在の蝕鯖に存在する中で変更点だけ纏め。

変更予定

細かく考えるとまだまだ沢山あるんですが、大まかにするとこの4つ。

まだアップデートの中身が完全に決まった訳ではないので装備変更は確定ではないし、いつ作成になるかもわかりません。
でも最悪な事態は予想していたし、結構前から放浪で命中を稼ぐ予定ではあったので特にダメージは無いかな。
ただ薬Lv3指に関しては指1つ分空くので持って置きたいなーというところ。

これを改善して更にスキル+10入れないと12体にはならない。



無理だと思った場合は本職をKOランサに変更するかもしれない。

category: キャラ育成・ステ・装備等

tb: --   cm: 0

ソロ壷、4次転クエ Inテスト鯖  

こんにちは。



テス鯖が始まり次回のアップデートで大分変わるっぽいですねー

ランサに関しては言いたい事が山程有り過ぎて消化しきれないので言わないでおきます。。


とりあえず普段はテス鯖等はスルーしてましたが今回は蝕鯖ベースだったんで参加してみました。
と言っても殆どは外支援配りつつ、1G露天してみたり、装備配ったりして過ごしてますが・・・
一応10倍なのでタイトル通り軽く壷あけ4次転クエやってみました。

まずはランサで壷やって知恵6401↑とその他経験値装備系色々込み

テス鯖ソロ壷

2億5千万程
こんくらい入れば900なんて結構直ぐなのになぁ・・・
35個くらいあけて873の99%で終わったはず。もー少しあったけど取引とか面倒で飽きました。



次に4次転クエ



開始時撮るの忘れてた!

一応635スタート

いやー結構辛かった。ガルカス回避したつもりがガルカスルートになってて辛かった。
ほぼ装備裁いた後でしたが支援装備は残ってたので何とか頑張りました。。


やって見て思ったのは獲得経験値が凄かった!これから本鯖でもやるのかと思うと更に辛い。

経験値は以下の通り
テス鯖4次転

最大約22億の経験値が入りましたw
最初の経験値でびびり、その後の経験値も凄くて最終どこまで行けるんだろうって言う好奇心で意外にあっさり出来ました・・・w


4次転後
テス鯖4次転1

ガルカスMOB倒してても美味くて少し上がってました。結構楽しめたかもw



で、テス鯖での支援付加
エン付加

本鯖でもこのくらいを保てるようになるのが目標です!

category: キャラ育成・ステ・装備等

tb: --   cm: 0

VS£fauaerr£_I 様 、【WB戦】VS股間から愛をこめて_I 様  

こんにちは。



昨日はまたネズミGv無しだったので、22時台エロテロで23時台からはWBでランサで参戦

では、まずエロテロ

第31戦 VS£fauaerr£_I 様

前回の対戦は7月12日でした。およそ1ヵ月半振りです。



集まり

VS£fauaerr£_I様集まり20150906
SS提供:九兵衛

3シフ武、2BIS天、2WIZ、3姫リトル、1悪魔、2霊、1ランサ=14名

幽霊Gメンがお盆以来参加。1日2連戦はしんどいとかでネズミ無い場合は参加するとかしないとか・・・
居ない人もいるけど後は大体いつも通り。


お相手は1ptで火力多め、しかしBIS天とWIZが1づつだったので抑えつつ他を叩く感じにいきました。
人数差もあり終始攻め続ける事に。
天使さんのサンクが巧みで、もし2天居たらかなりきつそうでした。


結果

VS£fauaerr£_I様結果20150906

個人成績:6LA0死
今回は右クリを主にレイドにして張り付きつつエントラというスタイル。ここで檻が出来れば完璧なんですがやはり難しい。
ノックアウトしたらより掛けやすくなったりするのかな?今度実践してみようかな・・・


対戦頂き有難う御座いました。また宜しくお願い致します!






続いてWB戦

VS股間から愛をこめて_I 様

集まりはいつもの如く撮ってません。
2剣士、2BIS天、2WIZ、1リトル、1鎌、1ランサ=9名


お相手に偶然にも先程エロテロで戦った方が数名居ました。まさか連戦になるとは・・・
6~7名くらいで鎌が居なかったので、こちらも終始押していく展開になりました。


結果SSも無し。。勝利です。


このGvでも右クリレイドでトラップ入れることを意識してやりました。何度かいい形になった物の中々得点に結びつかなかったです。
ランサという微火力なのでサポート意識高めで行こう!と最近思いました。


対戦頂き有難う御座いました。また宜しくお願い致します!

category: Gv

tb: --   cm: 0

カウンター

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

