槍道 ホーム »2015年08月
2015年08月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

VS∮妖精の尻尾∮_J 様  

こんにちは。



1日2度も更新するなんていつ振りだ?とか思ってたけど、お盆中に2回もしてた。
そんな事はどうでもいいよね。昨日のGv結果です。

第30戦 VS∮妖精の尻尾∮_J 様

今週もまた初対戦!
新鮮でいいですよねーどんなお相手かわからないどきどき感。楽しみしかないですね!



集まり

VS∮妖精の尻尾∮_j様集まり20150830
SS提供:九兵衛

3シフ、2BIS天、2WIZ、4姫リトル、1悪魔、1霊、1ランサ=14名
バランスいい集まり。


お相手は1ptか+αくらいだと思います。
悪魔も居ましたが1WIZだったのでレイドで邪魔してみました。しかし相変わらずノック積んでないので効果は薄そう。
お相手2リトルが凄くて何度も止められて辛かったです。一度突っ込むと2リトルの足止めとダブスロが飛んできて危ない場面も。。


結果

VS∮妖精の尻尾∮_j様結果20150830

個人成績:0LA0死
今日は余りタゲ合わせは出来てなかったかもしれない。後はやはりトラップ・・・苦手だなぁ
使えた時にはコルが入って余り意味が無い感じになってる気がする。指構成考えた方がいいのかなー


対戦頂き有難う御座いました。また宜しくお願い致します!

category: Gv

tb: --   cm: 0

1週間廃人のその後  

こんにちは。



お盆期間中頑張って上げてみた外掛け用のWIZ
その時最終は3次転生Lv250という何とも中途半端なところで止まってしまい、ブーストバッジ・スフィア・200バッジと全て切れてしまいました。
しかしここまでいったら後少し。目標は730くらい?にして残りは壷でTRS黄金の要求を満たせれば良いなと思ってます。
という事でまた経験値50%UPしていた先週から再開!・・・といきたかったですが、仕事がそれなりに入ってて平日は中々厳しく木曜日に少しと金曜夜~日曜日までの4日間に狩りました。



スタートはここから。

レベル上げ7日目3

SSは余り撮ってません。
それと今まで作成時叫びで耳して頂いたとあるステGに居たため名前・紋章等隠してましたが、エロテロに戻したので今後は加工せずに書いてきます。

リッチで270
   ↓
赤目墓地・倉庫で330
   ↓
フォーリンで400

レベル上げ延長戦
2倍引いた経験値Lv365適正時、知恵は801だったと思います。

   ↓
デフ小洞窟B1、2で430
   ↓
王宮で490
   ↓
兵舎で510
   ↓
デフ古代遺跡で550
   ↓
商店で590
   ↓
旅館で605
   ↓
ラットで現在

レベル上げ延長戦2

大まかにですがこのような流れ

やはりリッチ・フォーリン・商店は別格の美味さ。
特にフォーリン2倍引いたおかげで30秒で1レベ以上のハイペースで上がっていきました。

ブーストバッジも効果無くなり、経験値UPも終了なので、後は次の経験値イベントに合わせていくばかりかな。
もうちょい頑張るかぁ

category: キャラ育成・ステ・装備等

tb: --   cm: 0

ロトで生計を立てる  

こんにちは。



前期のロトでかなり稼いだはずなのに残金20億程しか残っていないです。
再構成・増幅等を露天とかに置けば3倍くらい資金が増えそうではある・・・

しかし面倒な事はしたくないので1発ロトで当てれば済む話!




それではいきましょう。

ロト2万分

プレミアムロト20個2万分~夏ロト投資は最後かな。



とりあえず今回は賞の権利買取狙ってるので、ここらで稼いでおかないとやばい。
これで権利売り無かったら最悪だな。。



結果

ロト2万分結果

内訳:鏡欠片30、異次元欠片10、N下級、特性封印開放、そして右下の・・・

ロト2万分結果-鏡

こいつである。いい思い出は無い・・・さて、どうしたものか。





おまけ

エロテロ倉庫内(自分のスペース)

ロト在庫

以前からこつこつ貯めてた物を在庫整理した結果、半分以上ロト品で埋まる。。

category: ギャンブル

tb: --   cm: 0

VS夢がひろがりんぐ_J様、【WB戦】VS∈NeoGion∋_I様  

こんにちは。



1週間連続更新して疲れて1週間更新サボってました。
そんな1週間頑張ってたWIZのレベルは一切変わらず250のまま。今日からまた経験値50%UPらしいので上げて行こうかな。


さて昨日ネズミGv無く、エロテロの後にお馴染みのWBに出させて頂きました。
そんな訳で久々にランサで2連戦

まずはエロテロ
第29戦 VS夢がひろがりんぐ_J 様
初対戦です。
黄鯖のGさんは層が厚いですねーオフ会で黄鯖が一番人数多い。とEM様が言ってたのも頷ける。



集まり

VS夢がひろがりんぐ_J様集まり20150823
SS提供:九兵衛

3シフ、1BIS天、2WIZ、3姫リトル、1悪魔、2霊、1ランサ=13名


お相手は職バランスの良さそうな1ptでした。人数で勝るこちらが圧力を掛け序盤に先制。そのまま追撃と思いきや守りが堅く天使を中々止めきれ無い中で失点。
中盤に追加点を取りましたが、また取られてレベ差で負け。
その後は少々編成をいじりタゲを絞り合わせて行く事が出来たと思います。

結果

VS夢がひろがりんぐ_J様結果20150823

個人成績:0LA0死
自分はWIZにレイド粘着するもノックは一切積んでないので余裕で逃げられる。。
スキルの上方修正来てもノックは積めそうにないしどうする事も出来ないのかな。KOランサとコンビ組めば多少は活かせるかもしれないけど・・・

対戦頂き有難う御座いました。また宜しくお願い致します!







続いてWB戦
VS∈NeoGion∋_I 様
個人的にはお久し振りな対戦になりました。

集まりは撮ってません。
1剣士、1シフ、2BIS天、1WIZ、1姫リトル、2霊、1ランサ=9名


お相手はBIS天無しの1ptでした。2シフの攻撃が痛く、2鎌と2WIZで守られて中々活路を見出す事が出来ぬまま自分が死にました。
こちら9名ということで自分がソロでいいよ。と最初に言ったのに、足を引っ張る形になってしまいました。。
その後こちらが得点取るも直後に取られてまた1LA差。お相手の真空出すタイミングが素晴らしかった。
後半はこちらの狙いがハマッて逆転に成功。

結果

【WB】VS∈NeoGion∋_I様結果20150823

個人成績:0LA1死
結果だけ見ると何しに来たんだ的な感じが否めない。
でもタゲ合わせてたハズなんだ・・・LAが取れなかったに過ぎない事なんだ・・・今度は頑張るんだ・・・

対戦頂き有難う御座いました。また宜しくお願い致します!

category: Gv

tb: --   cm: 0

VS光と影に彷徨う戦友者_L 様  

こんにちは。



お盆のGv2連戦を経て昨日から通常通り22時台で入れさせて頂きました。

第28戦 VS光と影に彷徨う戦友者_L 様

約1ヶ月振りの対戦となります。



集まり

VS光と影に彷徨う戦友者_L様集まり20150816
SS提供:九兵衛

3シフ、2BIS天、2WIZ、3プリトル、2悪魔、1鎌、2弓槍=15名
お盆休みも最終日なので皆戻ってきて久々のフルメンです。



本日のお相手も武シフが多い。5、6人くらいかな?痛かった。。構成は違えど同じくらいの人数でした。
スイッチと武シフへの胴切りを起点に優位に攻めることが出来ました。


結果

VS光と影に彷徨う戦友者_L様結果20150816

個人成績:3LA0死
裏切りからのタゲ合わせがどうしても遅れてしまいがちで逃げられてしまう事もしばしば。
もっと戦況がじっくり見れる程の余裕さが欲しいですね。節々で落ち着くのが大事かな。


対戦頂き有難う御座いました。また宜しくお願い致します!

category: Gv

tb: --   cm: 0

1週間本鯖で廃人になってみる。【7日目】  

こんにちは。



お盆休み明けてなぜか普段より疲れている気がします。

レベル上げ最終結果7日目
1週間真面目?にやってきました。

レベル上げ7日目

こうなって

レベル上げ7日目2

クエで2レベ上がり3次転生Lv199

こっからはもう3次転生指使えるので楽々上がりますね!!

























レベル上げ7日目4

見切れてて見にくいけど、リッチソロ中
知恵801、パワキ、エクペリ30、ムーンベリー80%の時の経験値































7日目狩り時間:約10時間

レベル上げ7日目3

不甲斐無くここで終わってしまった・・・
目標のLv600までは全然足りず、殆どの装備が使えない微妙なレベルに。。
まだ帝王バッジが少し期間があるけどブーストバッジ無しで上げれるかどうか・・・スフィアはまだ在庫が少し。

因みに秘密は王宮3回とラット1回行きました。GD・試練のダンジョン・壷ptは一切行っておりません。




反省:全ては3日目がダメでした。あの日もう少し頑張っていれば500にはなっていた。と思う。

感想:もうやらない。


1週間有難う御座いました。

category: キャラ育成・ステ・装備等

tb: --   cm: 0

1週間本鯖で廃人になってみる。【6日目】  

こんにちは。



簡易更新レベル上げ途中経過6日目
本気で上げると言いつつ、がっつり昼寝したり夜中散歩したり。

6日目狩り時間:約9時間

レベル上げ6日目

うーん・・・やばい。
Gvも2連戦あるしなぁ。

category: キャラ育成・ステ・装備等

tb: --   cm: 0

1週間本鯖で廃人になってみる。【5日目】  

こんにちは。


簡易更新レベル上げ途中経過5日目

残すところ後2日
一応2次転生も行いました。

2次転生

SSの撮り方下手で見難いな・・・
Lv603→Lv202でした。
1転のときは602だったのかな?


5日目狩り時間:約12時間

レベル上げ5日目

ここまで上げて力尽き。
3時間パワキ出しても1時間くらいで眠くなる。。

category: キャラ育成・ステ・装備等

tb: --   cm: 0

VS春風GDX_J 様  

こんにちは。


昨日もGvで2日連続でした。
今回も普段組む事が出来ない曜日で初対戦!

第27戦 VS春風GDX_J 様

この漢字『しゅんぷう』って読むそうですね。エロテロメンの多くは『はるかぜ』と読んでました。すみません・・・


さて集まりは

VS春風GDX_J様集まり20150813
SS提供:九兵衛

2シフ、2BIS天、1WIZ、2プリトル、2悪魔、2鎌、2弓槍=13名
昨日より良いけど難しいpt編成。自分が外野なのは揺ぎ無い。


お相手はシフ武多数の2ptくらい。火力が高く、裏切りも早い。
序盤リードしていたものの一瞬の隙を突かれて1LA差に詰められます。
その後こちらが1人倒しましたが気を抜けない感じに。

結果

VS春風GDX_J様結果20150813

個人成績:1LA0死
終盤にかけてWIZ無しptの天使が捕まり失点。そしてラスト1分くらいで逆転を許しそのまま。。
得点チャンスが何度もあっただけに悔しい・・・でも非常に白熱した戦いで楽しかった!

対戦頂き有難う御座いました。また宜しくお願い致します!

次回はまた週1の日曜22時台に戻りますが、楽しい2日間でした。

category: Gv

tb: --   cm: 0

1週間本鯖で廃人になってみる。【4日目】  

こんにちは。


簡易更新レベル上げ途中経過4日目
もう半分過ぎましたね。。相変わらずこういう時の時間は早過ぎる。歳かな・・・


さて本題
4日目狩り時間:約9時間

レベル上げ4日目

余り狩り出来なかった気がします。
狩場はそこそこ空いてましたが気が乗らず、そして眠い。
でも見ての通り転生行いました。確かLv603?→Lv192
SS撮っとけば良かったけどすっかり忘れてた。。

この分じゃ3転はいけても600までは無理かもしれない。出来る限り頑張るけど!

category: キャラ育成・ステ・装備等

tb: --   cm: 0

カウンター

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

