槍道 ホーム »2015年07月
2015年07月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

金鯖 < スキル調整  

こんにちは。




金鯖何回やったか知りませんけど、初回の鯖移動出来るやつで40レベくらいで飽きた人です。
その初回のとき、『金鯖になんて負けねぇ』と、本気で本鯖頑張って廃上げして金鯖でレベル上げしてる友達に追いついてました。
そんな感じなので新たに作りたいキャラは居る物の、今のところ今回の金鯖も特に興味は無いのです。


で、そんなことより個人的にはスキル調整な訳ですよ!!

延期?そんな物は7月後半のメンテで来なかった時点で察してましたよ。
ランサを作り始めた頃、エントラの性能にはびっくりしてレベル上げが辛かった事もありましたが、修正されればランサ人口も増えるんじゃないかと期待。

因みにエントラ上方修正は明言されてましたけど、具体的にどう変わるのか。と言うところに関しては全くわかりませんね。
エントラの現状低い性能は主に3つ

・分身数8体
・命中率-5%(本鯖で覚醒しても-3%)
・ダメ%の低さ(スキル1UPに対してダメ上昇2.5%)


ダメ%に関してはシフがスキル1UPに対して2%と低いですが、命中・本数がスキル増加により上がるし、人間系ダメ武器の充実・遠距離もありTop火力ですね。

個人的には上2つの修正をして欲しい。
ただ全火力が12本だと面白くないので特殊効果をつけて欲しいなぁって勝手に思ってます。
例えば分身8体でブロック貫通するとかね。命中は普通に上げて欲しいなぁ。
他には思いつかなかったけど全部同じじゃ詰まらないし、単純に火力やりたきゃ人間ダメ付き武器が明言された弓やればいいし。
ぶっちゃけ構成上スキル積むのめんどくさい。

因みに現在のダメ値は

ダメ値
エントラの説明文これ載せて初めて読んだけど舐めてるわ。

前回いつ載せたか忘れたけどハードからワームへ移行してるのでダメが少し下がったと思います。
修正でどう変わるか。スキル積むとしたら色々変更箇所がありそうだ。。


とりあえず内容だけでもはよ!!


category: キャラ育成・ステ・装備等

tb: --   cm: 0

鏡2回分+ログキャン産下級+α  

こんにちは。


暑い日が続きますね。40度とかになったらマジで死にそう。
最近スポーツタオルを片手に出勤するのが基本。汗を拭くだけでも大分違う。


さて、RSです。

まずは鏡2枚分。1枚はロト出てたやつ

まずロト産

威厳比ワーム鏡

想定外の鏡だったので予定外の物をやってみた。



結果SS撮ったはずだったんですがその瞬間RS落ちて残ってませんでした。
失敗


2枚目(画像使い回し)

鏡2

予定通りの物
最低でも@4必要なのでね・・・遠い。

鏡結果

こちらもダメ

鏡記録


さて次

ログキャンも終わり、ログインゲーから開放されて嬉しい今日この頃。毎回このくらい余裕があれば楽なんですけどね。
自分は1日ずれただけでした。


因みに出た物は

ログキャン結果
ログキャン結果2
ログキャン結果3



下級が2つ・・・

ログキャン産下級

やはりそう簡単にはいかないものでした。
ログキャン産のやつでの失敗なんて痛くない!

そしてスパロトは

ログキャン産スパロト

オアシスで開封



























ログキャン産超級クレスト

通産6度目の超級クレストボックス!!











































ログキャン産健康超級クレスト

まぁこんなもんです。。ゴミが出なかっただけかなりまともか。でも悔しいなぁ・・・

category: ギャンブル

tb: --   cm: 0

VS武装戦線_H 様  

こんにちは。



昨日のGv結果です。

第25戦 VS武装戦線_H 様
過去1、2を争うくらい対戦させて頂いてますが、前回は5月31日なので約2ヶ月振りとなりました。


集まり

VS武装戦線_G様集まり20150726
SS提供:九兵衛
前回お休みだったので自分で撮ったけど、毎回天使の方まで撮って来てくれる。俺が前回撮った時そっちは古記事の使いまわしだった。仕事熱心だなー

さて久々のフルメン
3シフ、2BIS天、2WIZ、4姫リトル、2悪魔、1霊、1ランサ=15名


お相手は20名(戦跡サイトより)でシフ武が多くその他に剣士、KOと物理弓がそれぞれ居ました。
しかしこちらも1霊でしたが3リトルでの足止めと2悪魔の裏切りで中盤までは一進一退の攻防戦。
逆転してから少し引き、追って来たところですかさず真空→集中砲火。そこで流れに乗りこちらのペースになったと思います。


結果

VS武装戦線_G様結果20150726

個人成績:5LA1死
マルチでお相手の中心に突っ込んでしまい、ごり押しされたのは反省。
死んでからは慎重にスイッチ・裏切り・足止め等に合わせるようにしていきました。


対戦頂き有難う御座いました。また宜しくお願い致します!

category: Gv

tb: --   cm: 0

混ぜたり、コピーしたり、突っ込んだり  

こんにちは。



2個目の賢者の加護も無事売れ、ついでに露天に出してた物も数点売れまして余裕が少し出てきました。
しかし、お金を持ったら使いたくなるタイプです。

では、ここ最近のギャンブル結果。と言っても知恵装備しかやってません。

まずは首を2つ
首異次元1

本当は素材が3つ揃ったらやろうかと思ってたんですが、全然ドロップしないので強行!

首異次元2

2個出来ればそのまま神秘だ!!

首異次元3

とか思ってたらダメですね・・・この時点で片方はN

しかし!

首異次元4

何とか1つ残る!
素材の2/8の方が消えました。。

この首中々の強敵で、金再構成かれこれ20回↑やったのに全く成功してくれない。ここに来てツケが回ってきた感じ・・・
でもまぁここまで来れば後は金再があればやるだけ!!目標に向け頑張る!









次だ!!

追跡が先程出たやつともう一つ持ってたので、迷いましたが素材も出ないから下級にしてみた!

下級1
下級2

下級ならアウグに素材があるので楽々と

下級3

在庫処分する事が出来ます。









次だ!!!!

またしても異次元に戻る。

レブリングヒンジがまた売ってたwww
早速

耳異次元1

こうして






















耳異次元2

こうなって!!!




























耳神秘1

さようなら。

category: ギャンブル

tb: --   cm: 0

夏ロト開封  

こんにちは。



梅雨もあけ、夏も本番。北海道出身もあってか5月頃から既に夏を感じています。
部屋の温度は18度が基本です。


さて、メンテもあり夏ロトが遂に来ましたね!

夏ロトバナー

前回と比べて余り変化の無い賞品で今まではスルーしてました。しかし今回は蝕鯖でもし権利売りがあれば買う覚悟!!

なのでまずは資金作り。
メンテ明け昼過ぎ

WM

まず何か当たる。

そしてロト購入

夏ロト10個

プレミアム10個+WM当たりのスパロト1個

夏ロト10個途中経過

この時点で不安感満載

内訳は鏡欠片、5億、普通の上級、プレミアムリングボックス4、スパロト2(WMの含む)・・・やばい。





























夏ロト結果

大 逆 点!!!!!!

そして

賢者売り

早々に売れて一気に資金が出来てしまったwww夏ロトの結果発表約2ヵ月後とかwww

とりあえずここは・・・











調子に乗って倍プッシュ!!


追加夏ロト


途中経過


追加夏ロト2

箱から箱が沢山。そして1つあけわすry・・・見慣れた物がありました。
鏡の魔法書って本当にロトから出る物だったんだ!!

内訳はプレミアムリング3、プレミアムアクセサリー3、スパロト4、異次元・鏡の欠片と後は見た目通り。































追加夏ロト結果

自分の引きが少し怖い。

category: ギャンブル

tb: --   cm: 0

エロテロ紋章変更案  

こんにちは。




結構前からエロテロの紋章を変更or以前の物に戻そうかって話をしていました。

以前の紋章とは

紋章推移

自分が入った時からこのような感じに推移してます。現在の紋章になってから4年以上経過していた。
1つ前のやつは超不評。ビアンコ猫という元GMがトチ狂って付けた紋章で、当時所属していた全員から批判喰らって現在の紋章となりました。
因みに数日中に変更してたので知ってる人は少ない。


一応戻すとしたら2つ前の肉球になる予定。完全に別物に変更の場合は考える。
今居るエロテロメンバー全員の意見を聞きたいと思います。


現在肉球が圧倒的人気!

category: その他

tb: --   cm: 0

VS光と影に彷徨う戦友者_K 様、【WB戦】VSさくら茶屋~sakura~_F 様  

こんにちは。



昨日はエロテロでランサ、WBで弓として参戦
エロテロは常時ランサですが天使無しpt、弓は全く慣れておらず『俺ちゃんとやれてる?』状態
そんなドタバタでの火力としての2連戦結果です。

まずはエロテロ

第24戦 VS光と影に彷徨う戦友者_K 様
こちらの後入れで約2ヶ月振りの対戦です。

集まり

VS光と影に彷徨う戦友者_K様集まり20150719

本日はいつもSS提供してくれる九衛兵+天使のルツミ+Gvの為に陽ツインしたのに参加率の悪いやつがお休み。
3シフ、1BIS天、2WIZ、2姫リトル、1悪魔、2霊、1ランサ=12名

2ptで天使1なので余り攻め過ぎず、離れないように!と最初に言い、皆しっかり守ってくれてました。


お相手は武シフが多数居り、分身数も多くてこちらより少し多いかな?くらいでした。
お互い牽制しあっていましたが先制点を献上してしまい攻めることに。

数分後一人倒すことが出来レベ差で逆転!その後も優位に攻める事が出来ました。


結果
VS光と影に彷徨う戦友者_K様結果20150719

個人成績:4LA0死
今回は調子が良かったです。自分は天使無しptでしたが一番LAが多かった(lukuさんも4LAだったけど)
相手がコルした瞬間マルチで突っ込む事がありましたが何とかなりました。

対戦頂き有難う御座いました。また宜しくお願い致します!









続いてWBでの戦い
VSさくら茶屋~sakura~_F 様

集まり

【WB戦】VSさくら茶屋~sakura~様集まり20150719

火力が居なくて、この日休みだとこっから1ヶ月休みとなるという話だったので弓装備をお借りして参戦
ほんとに1火力でどうなるかと思いました・・・
2戦目もお相手は武シフが多くて苦労しました。
裏切り何度も入れて貰ってましたが中々落とせずでした。

【WB戦】VSさくら茶屋~sakura~様結果20150719

何とか仕事を果たし勝利に貢献出来ました。
2連戦火力は個人的にはかなり疲れ、辛かったです。
いつもと違う感じで楽しかったですけどねw

対戦頂き有難う御座いました。また宜しくお願い致します!

category: Gv

tb: --   cm: 0

鏡1回、巨匠2回  

こんにちは。


久々の鏡です。

鏡

地下界も通ってますが、かなりサボり気味。。
こっちが先に貯まったので挑戦しました。

T力比ワームです。

鏡2



鏡結果

うーん・・・残念でした。


ちゃんと欠片出しをやれば来週に鏡が貰えるハズなのでまたそこで再挑戦です。





そして別垢にて2、3ヶ月位前に成功したワームの巨匠

巨匠1

巨匠2

1つはNxでもう1つはN
ということで練成もして

練成

無事成功!

余り関係無いけど補正

補正

@4つ必要なのでまだまだ先は長い。。




2015年鏡 14戦 5勝9敗
1枚目THPDX追跡    ○
2枚目T速度フォムガ   ×
3枚目T速度フォムガ   ×
4枚目T速度フォムガ   ×
5枚目WRSHP追跡     ×
6枚目TRSワーム      ×
7枚目T速度フォムガ    ×
8枚目ダメ速度ビル     ○
9枚目T力比ワーム     ×
10枚目T力比ワーム    ○
11枚目T力比ワーム    ○
12枚目T敏比ストライダー ×
13枚目T健比煩悩     ○
14枚目T力比ワーム    ×

確率35.71%


category: ギャンブル

tb: --   cm: 0

城用プリトルの現在  

こんにちは。


すっかり忘れてたけど城用に作成したプリトルが800超えてSSとか撮り忘れてたり色々。
で、今更ですがレベルとステ貼り。

姫

微妙なレベル帯
毎週末オアシスに寄生させて貰ってますが、そろそろ地底湖で狩り出来るかも。
MQ終わってから何もせずRSもずっと持たせっぱなしなのでHPCPくらいはやっておきたいですね。



次ステ

姫ステ

相変わらず全力知恵極。
しかし最近城でも参戦中でその時はこれでもHP8万弱、スキルは低いけどそれなりに耐えられる。
まだまだ裏切りに合わせるのが苦手で守りきれない事が多いですが、これからの活躍に期待。

一応841になったら健康極に再振りしてGvでも使える用に置いとこうと思ってます。(出るところは無い)
今後の壷ptもなぜかメンバーに含まれてるので最終860~870くらいになるのかな?そうなると悪魔と同じくらいの硬さになるので楽しみ。

壷ptまでに知恵装備何か作成しときたい。
TにしてNxしないと劇的な変化は無いけど最近は作るのが楽しい。
今から作る物に需要は無いと思うけど、一度知恵装備のみで鏡貸し露天を開いてみたい。




そういえば『あんてな』さんの所に登録されない・・・
結構簡単な登録方法だった気がするけど、何かを間違えたのかもう2週間?近く経ったような。
一旦置いといて気が向いたらまた登録申請してみようと思います。

category: キャラ育成・ステ・装備等

tb: --   cm: 0

VS£fauaerr£_I 様   

こんにちは。



猛烈な暑さで日々溶けそうです。熱中症にはご注意下さい。


昨日のGv結果です。

第23戦 VS£fauaerr£_I 様

2週間前に対戦したところでしたが後入れ頂けました。有難う御座います!




集まり

VS£fauaerr£_I様集まり20150712
SS提供:九兵衛

2シフ、2BIS天、2WIZ、3姫リトル、2悪魔、2霊、1ランサ=14名

auで接続障害?だかが起こっていた様子で1名出られず。どうやら東京だけ?
わからないけど千葉でau使ってる人は普通にワンタイム来てたとか。


お相手は6名程で霊術無しでした。もしかするとお相手にも接続障害の影響を受けた方がいらっしゃったのかも。
その為終始攻める事に。BIS天が上手く巧みにサンクをして最後まで倒せずでした。
他にも腕檻真空で捕まえたのに全員硬く中々倒せなかったです。自分はまだまだ火力不足でしたね。


結果

VS£fauaerr£_I様結果20150712

個人成績:4LA0死
中盤に鞄姫が出てしまい失点しましたが、その他は何とか防げました。
お相手の裏切りがこちらにかなり決まってました。圧力を掛けていたのでそこから失点は無かった物の自分も1度危なかったので注意したい。
途中から右クリをレイドに切り替えたりエントラにしたり色々変えてみましたがどれが良いのかわからない。
そして相変わらずトラップ指を使いこなせない感じ・・・勿体無いなぁ。

対戦頂き有難う御座いました。また宜しくお願い致します!






おまけ

エロテロメンに身内からの苦情が入ってますよ。
まずはこのSSを

苦情

故意的に重なりまくってます。




でも

苦情2

えらい子らしいのでこの先も頑張ってくれると信じてます。

category: Gv

tb: --   cm: 0

カウンター

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

