槍道 ホーム »2015年06月
2015年06月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

異次元しました  

こんにちは。



露天で掘り出し物探してたら見つけてしまった・・・
何ヶ月後に見つけれたらラッキーだなーと思って、露天検索とかもするの忘れてたし全然注意して見てなかった!
まさか・・・と思って5度見くらいしてNx化したときのも何度か確認したくらい。



なんと目標知恵装備の一つレブリングヒンジが売ってるではないか!!

しかし3億って・・・一昨日くらいに叫び買いしようとしてたからかな?
でも全然見ないし多分売れることは無いと思うけど、分解されても困るので購入しましたw


そして異次元も6本で別の方の露天から購入~
更にアウグNPCで知恵比耳素材も購入~準備おk!!


では早速

レブリングヒンジ1

レブリングヒンジ2









































レブリングヒンジ3

やったぜwwww

これは鏡保険取って地道に今後も作成していく予定

まだ完成まで暫く掛かるけど満足ですw




でもこのままじゃ今持ってる知恵2/8にも劣るので


レブリングヒンジ4

こうして



















レブリングヒンジ5

お?












































レブリングヒンジ6

最後までこんなギャンブルを見て頂いて有難う御座いました!w

category: ギャンブル

tb: --   cm: 0

VS£fauaerr£_I 様  

こんにちは。



エロテロのGv実に1ヶ月振りとなりました。

6月は石の日と、後入れが来なかったのと、寝坊して入れられなかったのが重なった。
なので昨日は何としても組みたかった!ということで時間もいいところだったので後入れさせて頂きました。



第21戦 VS£fauaerr£_I 様

前回は1月21日に対戦しておりましたので2回目の対戦。見返すとボロ負けしてました。
間はあきましたがリベンジ戦!


集まり

VS£fauaerr£_I様集まり20150628
SS提供:九兵衛

2シフ、2BIS天、2WIZ、2姫リトル、1悪魔、1霊、1ランサ=11名

今回久々ということもあり、動きが若干悪いような?w

開幕ソウル押したり、鞄姫が飛び出たり、変身間違えて座ってたり。
いつも以上にわーわー騒いでましたねw


お相手は武シフが多かったかな?4人くらい居ましたね。1天だったみたいですが攻撃力が高くこちらの霊術が腕やスイッチに行けないと嘆いてました。

VS£fauaerr£_I様結果20150628

個人成績:0LA0死
先制点、追加点を取られましたがこちらも反撃して2LA同士!しかしレベル差でこちら負けている状況でした。
その後追うも落とされて突き放されましたねーでも前回に比べて(もう余り覚えてないけど)かなりいい勝負が出来たと思います!


対戦頂き有難う御座いました。また宜しくお願い致します!

category: Gv

tb: --   cm: 0

真面目に知恵装備について考える  

こんにちは。



最近知恵装備について構想している。


以前調べた知恵ボーナス

知恵ボーナス60%↑

この表で自分の現在の限界は通常状態で62%ですが、これを通常状態で12801に持って行くのが目標!

当然誰も作らない装備であるので自分で作る訳ですが、ベースにも拘りたい。
なのでまた調べました。

職はネクロ、Lv850で考えました。

まずは一番恩恵のでかい知恵比Lv2が付く部位
これに関しては手首一部の武器にしか付きません。※天球は一旦置いときます。

手首はもうブリーフベースのT1/2で決まり。
問題は武器の方。ネクロはIFやT品以外の全ての武器が装備出来るのでベースに知恵比又は知恵プラスが付いた武器がベスト!
ベースに比率1/3以上が付いてない場合は値にもよりますが知恵プラスの方が良いです。
で、調べた結果武器で一番いいのは

知恵装備構想武器

※某有名サイト様から転記
見落としが無ければこれが一番良さそう。
要求に知識があるのがどうだろう?という感じ。無振りでもいけなくも無い気がするけど・・・



次に防具
比率Lv1までしか付かないし全身に付くわけでもないです。
部位でいくと、首・頭(冠系)・耳/背・職鎧の4箇所

職鎧以外でベースに知恵が付いてるのは

知恵装備構想頭

知恵装備構想耳

知恵装備構想首

これらが調べた中で最も知恵の恩恵が高い防具。どれもこれもNx必須ですね。
そしてこれらに知恵比Lv1の抽出を行っていこうと思ってます!そして最終的にはTにする・・・が現在目指している装備です。

しかしこの中の一つも在庫がありませんしソーサラーくらいしか目撃したことないですw
興味も無かったので記憶に残ってないだけかもしれませんが・・・
マジックウィンドに関してはベースの称号作成可能の意味も分からない。多分実装はしてないんだろう。

まぁこんな知恵の底上げしなくても、そのお金で壷買いまくれば上げれるんですけどねww


誰も作らない物を作るのってまた別の楽しみがありますよねー

さてGv装備も完成してないのにいつになることやら・・・w


category: キャラ育成・ステ・装備等

tb: --   cm: 0

ワーム練成とコスチューム  

こんにちは。




最近エロテロの姫太がギャンブルで傷心して練成すらもしたくないとか。
なので代わりに自前のTRSワームNx2個と姫太のTRSワーム2個+20本で交換してあげました。それの練成×2

これで今度の巨匠代3回分の費用になる。


TRSワーム練成

1発目で成功して




TRSワーム練成1


そこから3連敗




TRSワーム練成

5回目で成功(1個目のSS使い回し)

熱いふいご×5です。
結構掛かっちゃったけど良しとします。補正は両方3でした。






続いてコスチュームですが

ランサコス【キョンシー】

ランサのキョンシー買いました。

このコスが発売されていた時ランサ育成真っ只中でしたが水着コスがあったし、まだメインでも何でもないキャラだったので買いませんでした。
しかし発売期間が終了して一時期コスバグがあって、キョンシーコス状態になったときこれが凄く欲しくなってしまった・・・w

再販来て良かった!!






最後に・・・


T知恵比ブリーフ

6月28日にこれを巨匠する予定。それに伴い鏡貸しもしようと思ってます。
○10×天上で出そうと思いますので、もし鏡やりたい方が居たらご一報下さい。


category: キャラ育成・ステ・装備等

tb: --   cm: 0

軌跡  

こんにちは。


最初に断っておきますが、今日はどーでもいい話です。

一応短めに纏め。




正確には覚えてませんし、その頃の記憶も曖昧ですが、ランサを作成してから間もなく1年になろうとしてます。
エロテロのGv再開に伴い『やってみたい職でGvしよう!』ということで何となく育ててたランサが一つの道を歩みだしました。

そして実際Gvしてみると、まぁ何をしたいのかわからない空気感。
そこでランサでGv出てる人の装備が気になりブログ漁りを開始するも全然見つからない。見つかってもブログ辞めてるか放置か・・・

そんな時にこれも何となくブログを開設することに。
動機はランサのブログを発見出来ない事から自分なりの構成のメモ。。だったんですが最近逸れまくってる。
飽きっぽい自分がブログを続けてるので、進歩しているんだろうと思ってこれからも色々な事に挑戦し頑張るつもりです。



まぁ何が言いたいかというと、新しくTwitter登録しました。

https://twitter.com/L_ARO0523

宜しくお願いします!

category: その他

tb: --   cm: 0

知恵ボーナス  

こんにちは。


最近このブログがどんどん道を踏み外している感がやばいです。個人的な意見として。







































それでも懲りずに逸れていく!

さて壷ptを終えて一段落。ふと自キャラの知恵を見て1つ。
知恵ボーナス今いくつ貰えてるのかと・・・


調べると、大体のサイト・ブロガーさんのところでは『6401~で60%になるよー』ってところで止まってるのです。

その先を知りたかったので多分こうではないかと計算しました。

知恵ボーナス60%↑

作成して思ったけど、BIS天と姫は7400程だったので残念ながら60%のまま。ベルセで70%
ネクロは9300程だったので62%ベルセでも71%という結果でした。
結構限界に近い。だから他のところでは触れてなかったのか・・・

レベルも近々開放されるので壷用寄生装備があってもいいのかなー

とりあえずは夏ロトや冬ロトでお好きな比率付与される腰か足の権利を買いたいと思った。
ログキャン等で下級やら神秘をゲットして手軽な所から作成していけたらといいなぁ。

まずはベルセ10からかな?w

category: キャラ育成・ステ・装備等

tb: --   cm: 0

壷ptを経て  

こんにちは。


14日(日曜日)石の日
今回はそれぞれ3キャラも壷ptに入れて頂きレベルを上げました。



それではまずBIS天から

開始時Lv820
壷レベ上げ用2

途中経過(自分のベルセ時)Lv833
壷レベ上げBIS天2

EXP約4260万




最終Lv855
壷レベ上げBIS天3

35UP!!

目標は21レベル上がれば首装備可能ということでしたが想像以上に上がってしまいました。
入った時は下から2番目のレベル帯でしたがptメンバーに極端に知恵に振っていた人が少なかったらしく多分一番上がりました。
因みに常時は知恵7400程でスフィア・エクペリ30・パワキ・コス有り・140%ベリーこんな感じ。









続いて城用の姫

開始時Lv746
壷レベ上げ姫

本当は750にしておきたかったんですがBIS天の異常な上がりを見てこのままで入りました。
尚ここからネカフェに行きました。


開始前の順番では4番目にあける事になっていたはずが、いつの間にかぶっちぎりでレベル上がっており最後にあけることに・・・

壷レベ上げ姫1


EXP約4440万

最後の最後でベリーが切れてしまい500万程経験値ダウン
あとステは取り忘れ
でも知恵ステになってたのでほぼBIS天と同じだったはず。


最終Lv791
壷レベ上げ姫2

45UP!!

こちらも相当予想外に上がりました。
目標は775だったので16上回る事に。そろそろ城戦デビューも近づいて来ました!
不味いレベル帯も一気に超えられて満足w










最後に悪魔

開始時Lv867
壷レベ上げ悪魔1

このレベルになると本当に上がりにくい・・・この先不安だなぁ



途中経過(自分のベルセ時)Lv871
壷レベ上げ悪魔3

EXP約5100万

前の2職とは違いステ5振れるので知恵もその分高く、W知恵天球込みで9300くらいありました。






最終Lv872
壷レベ上げ悪魔2

5UP!!
目標が872だったのでここは読み通り。
偶数に乗ったからとりあえず良し!でもまだ少し上げたいので次回もやりたい。

あと悪魔のGvステに再振りしなおしました。
前まで無駄ステが結構あったので今回はちゃんと振った!

悪魔ステ

左が素で右は秘薬・天球有り。
ブレエビ無しスタイルなので大体こんな感じ。いつか回避ステにしたいけど結構後回しになりそう。。
後はもう陽P欲しいなぁ。

今やってるミニPキャンペーン次第ではまた変わってくるかも!







今回の壷ptは予想以上に上がったのが多くて大満足でした。

最後に主催して頂いた皆さん、参加されていた方々有難う御座いました!またの機会がありましたら是非宜しくお願い致します。

category: キャラ育成・ステ・装備等

tb: --   cm: 0

壷pt追加  

こんにちは。


来週の壷ptで上げるキャラを増やしました。

壷レベ上げ用2

ふとレッドストーン公式掲示板を見ると丁度良く820壷の30個pt募集があって返信してみました。
@2枠でしたが何とか入れました。

天使は余り関心無く移動装備も殆ど制限で使用していた物になっており適当にやっております。
当然死にたくは無いのでそれなりにHP寄りの装備ですが・・・首のレベル要求(841)を満たしていないので少し上げようと思いました。

ということで目標は21レベルUP以上!出来れば偶数レベルになって欲しい。

0時からとのことでネカフェは行きませんが、多分上がるかなーと思っております。
無駄なステ振りがあるのであるので一応再振りして完了させる予定。
装備は火吸収が出来てないですが、後は指だけなので最悪力比ワームでもいいかなw


ともあれ当日は宜しくお願い致します。

category: キャラ育成・ステ・装備等

tb: --   cm: 0

来週日曜日は石の日  

こんにちは。


昨日エロテロGvの日で朝6時に先入れしましたが後入れが無く、また入れられるお相手は居たものの時間が微妙に無理そうなところで残念でしたが今週無しとなりました。


そして来週も石の日と恐らく買取イベントが来るのでGvお休みとなります。


買取イベントは狩り場が確保できればトータル20~30億くらいは稼げればいいなぁ。

石の日では久々に壷ptに入りました。

壷レベ上げ用

745と860で、どちらも±15の30個ptに入りました。※両pt共に枠全て埋まりました。
ステはどちらも知恵7000くらいにしてベルセで12801超えれるようにします。

壷前に姫は@4レベ上げて750にしておきたい。25~30くらい上がると予想して目標レベル775!
悪魔の方は800クエやってなかったと思うのでそれをやって壷と合わせて5UPして欲しい。目標レベル872!偶数のレベルになればとりあえずおk

時間が21時と22時なのでネカフェ行くか検討中


次回壷pt入るときはランサもそれなりに上げたい。

category: キャラ育成・ステ・装備等

tb: --   cm: 0

異次元、神秘、開放  

こんにちは。



今回はFAの開放異次元3回神秘1回をやってみた結果!


ということでまずは開放から~

FA開放

全部特製で写ってないけど+1個

結果は撮ってませんが開放何も無し

レベル開放は一番最初と最後に出来たので1個追加したんですが残念ながら散りました。
また次の機会に頑張ります!






次に異次元


1回目!!
異次元①
※シフは前に消したので持ってません。


なぜこのベースかというと、銀行に道士服が2着あったから。

と素材が1本で売っていたから。


異次元①結果

うん・・・いらない。命中補正無視OP素材が手に入ったら上級使う。






2回目!!
異次元②

こっちはそれなりに欲しい。
ロトで出たHPセーフ+貰ったW回避素材


異次元②結果

調子良い!
でも最近金増幅で破産しそうになる。。

とりあえずこの鎧あれば霧無くても回避50%↑になるのでオアシス支援無しでも狩れそう。
今適正居ないけど・・・



3回目!!
異次元③

来るべき時が来たら弓でも参戦したい気持ちで矢作成する!
相当前に買った片箭と貰ったTダメ素材



異次元③結果と神秘

Wダメの付いた時点で神秘あるよ?とか言われる事に最近慣れた。
やらないと納得してくれないのでそのまま突っ込む。



神秘①結果

よし、暫くはスタビだな!
いつもめんどくて付け替えて無かったけどランサだからそれでいい。

さて、道士は一旦置いといてセーフ出来たので回避に磨きが掛かった。
取引不可異次元が@3あるのでまた何かあれば混ぜたい。





求)命中補正無視素材

category: ギャンブル

tb: --   cm: 0

カウンター

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

