槍道 ホーム »2015年05月
2015年05月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雑記  

こんにちは。



ブログ内のカテゴリが今までは『未分類』と『Gv』しかなかったので新たに増やしました。
今後はなるべく『未分類』の区分は使わないようにしようと思ってます。

区分けしている時にどっちに入れようと迷った記事が何個かありましたがタイトルに沿ってみたり、内容が重要な方にしたつもり。
今までは少々てきとーにGv後のギャンブルとかもありましたが、これからはしっかり別記事で纏めます。


何だかんだブログ始めて約5ヶ月になります。個人的には結構経ちました。
先程カテゴリ編集して、総記事数はトップページやこの記事を含め63です。多いのか少ないのかはわかりません・・・

普段は直ぐ飽きる性格なので昔ブログを始めた時も、最初は良かったけど段々1ヶ月1記事になり3ヶ月1記事になり消えていく感じでした。
今回はGvの戦跡やギャンブル記事等もあり、1ヶ月に10記事くらいを目標にしてるくらい。


オフ会等で社交的なタイプじゃないのでブログやってればそっから話も繋がるかなぁという安易な思いと、Gvでランサメインの人も数少なく自分の記録を残そうという気持ちが主な理由。

最近じゃランサの記事はGvくらいしかないので、ブログタイトル詐欺みたいな感じになってるけど続けていく事が大事なんだと言い聞かせて、これからも更新頑張ろうと思います!!


category: その他

tb: --   cm: 0

VS光と影に彷徨う戦友者_J様  

こんにちは。


早速ですが昨日のGvです。

第19戦 VS光と影に彷徨う戦友者_J 様
3度目の対戦になります。後入れ有難う御座います!


集まり

VS光と影に彷徨う戦友者_J様集まり20150524
SS提供:九兵衛

先週に引き続きフルメンバーで臨みます。
3シフ、2BIS天、2WIZ、3姫リトル、2悪魔、2霊、1ランサ=15名


お相手は集まりが悪かった様子で1pt未満な感じ。霊術も居なかったかな?終始追う展開になりました。
こちらはバラバラで追いすぎて危ない場面もあったりしましたが、各pt天使いるのでセーフでした。


結果

VS光と影に彷徨う戦友者_J様結果20150524

個人成績:3LA0死

ランサのマルチやWIZのテレポで逃げる相手へのトラップの掛け方が全然上手く出来ない・・・
今回はそんな場面も多かったので何度も試みましたが1度も出来ませんでした。
微火力なので少しでも貢献出来るよう今後の課題が出来ました。

対戦頂き有難う御座いました。また宜しくお願い致します!

category: Gv

tb: --   cm: 0

リトル700到達  

こんにちは。


リトル700

城用に作ったリトルもようやく700になりました。
MQも終わらせて、試練のダンジョンに60回程行って一気に603→655まで上がりました。
現在はGDに行く為に知り合いの倉庫Gに入れて頂きました。

後1ヶ月以内には城にも出れるようになると思います。もう少しなんでラストスパート頑張ります。

ステを載せときます。

リトル700ステ


女神スタライ込み
4次転も行いほぼ知恵に極振り。転生クエ間違えてガルカスコースになっており時間掛かりましたが無事出来ました!

主要装備は殆ど借り物なので乗せられませんが、鎧と首と指以外が全て比率構成になっております。

因みに姫の時で知り合いに寄生する時のステも

姫700ステ

これ+知恵天球で6401↑に。

知恵天球無しでいけるように、この先ももー少し振っていきます。
これで知恵ボーナス経験値+60%とエクペリ分+35%とコス分+10%=105%
スクラッチで出たパワキも沢山あるので狩りはいつも以上に楽出来ます。

6月14日丁度いいレベルの壷ptがあれば入りたいなぁ。。

category: キャラ育成・ステ・装備等

tb: --   cm: 0

雑記  

こんにちは。


テンプレ変更してみました。

コメントで軽く脅しがあったので探してみました。

世の中怖いですからね。


そんなことは置いといて、シンプルめで広くなったと思います。
あとはカウンター機能でも付けておきたいような。。
やはりギャンブルネタとかになると食いつきも良いのかなぁと・・・

またいつになるか分からないけど考えておきます。





RSの話
ロトがまた少しリニューアルしたようで、完全封印解放道具箱 と 賢者の加護

蝕鯖で昨日、完全封印解放道具箱の方が早速売りに出されていましたが、買ったのは知り合いでした。
で、首開放してましたが結局1つしか開かずでした。まぁ1回だけなんでまだ良く分からないアイテムですね。
特性封印とどっちがいいのかはまだわからない。
自分で引ければ使って見たいけど買うまででは無さそう。


賢者の加護に関しては転生指等の改良には使えるのかな。
手持ちのFAにやりたいけど神秘DXと加護を各10個くらい集めてやればTダメDXになるかな?
下手したらWダメDXだけになっちゃうから怖い所ですが、チケットを自分で引き当てるよりかは現実的かもしれない。

どちらにしてもまだ動く時じゃない感じ。お金を貯めて流れを見ておこう。

category: その他

tb: --   cm: 0

ログインキャンペーン産下級4連続!からの?  

こんにちは。


ログインキャンペーンお疲れ様でした!
自分は何とか5IDを終える事が出来ました。
最後に出た物は
下級4
神秘かけら1
課金の所から神秘DX1


下級と神秘は取引不可。とりあえず神秘は置いといて下級を全て突っ込みました!

取引不可の下級でも結晶体にしてしまえば取引が出来ます。
なので早速アウグで買える知恵比を全て抽出。ベースはブリーフマーカー

壷ptでレベリングが主流なのでT知恵比ブリーフがあれば知恵6401で楽々参加も出来る!そんな気がする。
エクペリ30もセットで大分美味しいハズ。


では・・・

ブリーフと知恵比下級
ブリーフと知恵比下級1


↓↓↓↓↓↓↓↓


ブリーフと知恵比下級2

2勝2敗!
悪くない。かなり上出来
正直4連敗も覚悟していたので神秘鏡のかけらを用意してなかった。(ログキャンで出たのはサブ垢)
なので急遽2つ仕入れました。

知恵比ブリーフと神秘鏡のかけら


↓↓↓↓↓↓↓↓


知恵比ブリーフと神秘鏡のかけら1

1勝1敗
まさかの展開・・・まぁ当然ここで止められるはずも無く、Gv後のスカイプなので
Gメン:「もちろんTいくでしょ?」的な事も言われ、ベースは取引不可でしたが先程出た神秘DXを使用しました。


最後の博打!

W知恵比ブリーフと神秘鏡DX


↓↓↓↓↓↓↓↓


W知恵比ブリーフと神秘鏡DX1


!!!!!!!?


T知恵比ブリーフ

完成wwwwwww

掛かった費用
下級:ログキャン産×4
神秘DX:ログキャン産
金増幅:スクラッチ産×3
金再構成:スクラッチ産×2
神秘鏡かけら:450M+500M=950M
Nブリーフマーカー:50M×4=200M
知恵比背:約350N×4=約14M

計:11億6400万
ゲーム内では最低限な費用にて作成出来ましたw

ログキャン面倒臭がらずやれば何かが起こるかも!尚責任は取りません。

category: ギャンブル

tb: --   cm: 0

VSHappy☆World_H 様と城用リトル600到達  

こんにちは。



5/16(土)に夢列車&ネズミ合同オフ会が開催されました。
写メ一切撮らなかったのでブロガーもたくさん居るし他の人に期待して下さい。
特にふぁりなs辺りが何か貼ってくれると思ってます。今回は生きてましたし・・・w


本題のGvの話
日曜朝5時まで新橋のカラオケに居り、そこから帰宅して6時ちょい過ぎ・・・遅れたー
そんな訳でいつも先入れしている砂漠は埋まっていた為2粒に入れて待つ事に。
14時頃起きたら無事後入れ頂けておりました。

第18戦 VSHappy☆World_H 様

初対戦になります。後入れ有難う御座います!


集まり

VSHappy☆World_H様集まり20150517
SS提供:九兵衛

みんなブログチェックしてんのかな・・・?見事に九兵衛より左に。

今回は現状のベストメンバーでした。
3シフ、2BIS天、2WIZ、3姫リトル、2悪魔、2霊、1ランサ=15名
抜群のバランス各ptにそれぞれ職が均等くらいで、片方ptに鞄姫が居ない事と自分の火力分も足りない程度の誤差。

お相手も同じくらいの人数
天使・武シフが多かったかも。足も速くトラップ下手な自分には結構きつかった。
後はリトルがいい意味でうざかった様子。自分には余り来てなかったけど、こちらの天使と霊術には被害大でした。


結果

VSHappy☆World_H様結果20150517

個人成績:1LA0死
裏切りに合わせたのに逃げられてしまったのが1回あって悔しかった・・・!
相手の裏に入った後の反応とブロックの偉大さと自分の火力の無さ。。


対戦頂き有難う御座いました。また宜しくお願い致します!



話し変わりまして
城用のリトルが600なりました!

リトル600Lv
リトル600Lvステ
女神とスタライ込みのステ

経験値イベントと装備を結構な頻度で借りれたので、意外にも早い段階でここまで来れました!
とりあえずMQをやらなければ・・・w

category: Gv

tb: --   cm: 2

IF強化  

こんにちは。


マサットクエや何かのキャンペーン等で貯まった取引不可IFG、その数約30個
邪魔になってきたので消化しました。IFUPDXは面倒なので買いませんでした。

※運営に言えば消してもらえるとか面白くないのでそんな勿体無い事しません。



因みに物はTダメIF7弓
エロテロ元GMが残していった遺産の1つ。最近インしたと聞きましたが自分は会ってません。
帰ってきたら復帰祝いに強化したものを返すのも良し。
千鈴ベースの現在、IF弓がどうなのかは知りませんけど・・・w


IF弓強化

1回目で

IF弓強化2

こうなって





2回目で

IF弓強化3

予想通り戻ってしまい








その後30数回やって結局


IF弓強化4

この数程度じゃ結果も見えてたような。
1発目に8になったときは簡単だな。とか思いましたけど・・・

でも6→7が相当な鬼門だというのは皆さんご存知かと思いますが、30数回やって6回IF7になりました。
7以降をIFUPDX使ってればもう少しだけ見込みはあったのかなぁ。

またIFGが溜まった頃にやってみます。

category: ギャンブル

tb: --   cm: 0

久しぶりの鏡  

こんにちは。



地下キャラがメイン1サブ5しか居ないのにも関わらず、1ヶ月程サボりました。
今回は魔界の夢から1回と普通に貰ってきた鏡4枚の結果です。
結果や過程の撮り忘れ多数!

9~11回目 T力ワーム (1枚魔界の夢)
鏡8~10

魔界の夢でやったやつが失敗

鏡9、10結果

貰って来た鏡で2連勝!

早速練成しました。

ワーム練成

ワーム練成1

こっちは2連敗・・・鏡成功したからとりあえずおk




12枚目 T敏比ストライダー
鏡11

SS無し失敗
流石に3連勝は無かった。。


13枚目 T健比煩悩
鏡12

ストは今成功しても狩りでしか使えないと判断し、手を先に揃える事にしました。

SS無し成功

で、早速
取引解除

少し装備が進みました!


悪魔はブレ無し秘薬天球込み17万くらいになりました。
間違えてブレエビが掛からない限りは結構無茶しても平気な感じ。

また2ヶ月後に向けて頑張ろう!

2015年鏡 13戦 5勝8敗
1枚目THPDX追跡    ○
2枚目T速度フォムガ   ×
3枚目T速度フォムガ   ×
4枚目T速度フォムガ   ×
5枚目WRSHP追跡     ×
6枚目TRSワーム      ×
7枚目T速度フォムガ    ×
8枚目ダメ速度ビル     ○
9枚目T力比ワーム     ×
10枚目T力比ワーム    ○
11枚目T力比ワーム    ○
12枚目T敏比ストライダー ×
13枚目T健比煩悩     ○

確率38.46%

category: ギャンブル

tb: --   cm: 0

雑記  

こんにちは。


ようやく当ブログもトップページを設定するに至りました。
今更感は重々承知。バナーも作成頂いてから長きに渡り放置してしまう事態(未だにリンクとかはイジってないけど・・・)

とりあえず後はブログの横幅ってこれ限界なのかな?っていうのが疑問。
画像を小さくするしか無いのか?それともやはり設定出来るのか?

毎回Gvの時の集合SSはみ出しちゃうから直したいんですけどね。
まぁはみ出したくない人は九兵衛より左側に居ればいいだけ・・・

これもその内直していければという長い目で考えてはおります。

それと随時リンクを追加していっております。
現在はエロテロ・夢列車・ネズミーの人達を始め、オフ会で意気投合した虐殺さんが唯一の他鯖の方
基本的に自分から動く事が無いですけど誰でも大歓迎です!宜しくお願い致します!!

category: その他

tb: --   cm: 0

VS武装戦線_G様  

こんにちは。


なんかスクラッチが熱いとの噂を聞いて即罠だろ?って言ったんですが結局買ってしまう。
結果撮ってないですけど超級クレスト2つが一番良かった。けど2つ共速度・・・PVP35%2つ引ける流れだったはずなのになぁ・・・
因みにチケットを周りで3人も当ててますが、何れも指チケの模様。確率に偏りがありそう。



さて、昨日のGv結果です。

第17戦 VS武装戦線_G 様

過去3度対戦させて頂いております。後入れ有難う御座います!

集まり

VS武装戦線_G様集まり20150510
SS提供:九兵衛
遅れてる人が居たようで後から撮ったSSみたいです。キン消しは既に鞄の中だったようで追加編集

2シフ、2BIS天、2WIZ、2悪魔、4姫リトル、1霊、1ランサ=14名


お相手はゼオンさん情報によると27名とのことでほぼ倍ですね。4ptですか・・・
それでも先制点、追加点と出だしはこちら有利。しかし事件が・・・まずは鞄姫が強制。その後続々と強制落ち自分も落ちました。
画面がフリーズしてて何も出来ぬままログアウト
戻ってみると逆転されておりました。どうやらそこで自分は2回死んだらしい・・・なぜ2回かというと間違えて起こしたみたい・・・w
そんな感じで中断しまして、こちらの霊術がpc毎再起動。時間掛かりそうとのことでそのままGv再開
戻ってからもお相手に圧倒されて中々チャンスを見出せなかったです。

結果

VS武装戦線_G様結果20150510

個人成績:0LA4死
2死は固まってたのとその最中に起こされていたので仕方ない部分も・・・しかし後の2死はこちらバラバラで色々一人でやってたら囲まれてボコボコw
自分もpt編成とかに慣れていないので終わった後で構成変えれば良かったと言われ学びました。反省します。

誰とは言わないけど復活は持って来ましょう!
後死んでるからと言って余所見は禁物!


対戦頂き有難う御座いました。また宜しくお願い致します!

category: Gv

tb: --   cm: 0

カウンター

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

