槍道 ホーム »2015年04月
2015年04月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

VS光と影に彷徨う戦友者_J様、【WB戦】VSさくら茶屋~sakura~_E様  

こんにちは。


昨日はネズミ無しということでランサでの連戦でした。
WBさんに三度お邪魔しての奮闘

ではまずはエロテロから

第16戦 VS光と影に彷徨う戦友者_J 様
今年2度目ですねー後入れ有難う御座います!

集まり

VS光と影に彷徨う戦友者_J様集まり20150426
SS提供:九兵衛、加工:自分
いつもルツミはどっか行っちゃうので別撮りしてくれてます。いつもSSありがとう!

3シフ、2BIS天、2WIZ、3姫リトル、1悪魔、1霊、2アチャラン=14名(途中リトル1名回線不良にて落ち)

お相手は2pt程で、盾職が多くてスイッチに入った人を優先で回していた感じでした。
1WIZだったのかその方だけはずっと盾有り状態で、他を落とせそうな場面でも良くアスヒを回されてしまいました。
武道・霊術が多くて足止め・胴切りが目立っており、こちらシフ・WIZは辛そうにしてました。

VS光と影に彷徨う戦友者_J様結果20150426

個人成績:0LA0死
シフ武の射程とエントラのマイナス性能のせいで取り切れない感じ・・・
まぁタゲはしっかり合わせていたと思うので結果は出てないけど良かったです!




続いてWB戦

VSさくら茶屋~sakura~_E 様

最近SS全部貰ってたんで撮り忘れ
10~12人程だと思います。

こちらにシフ武が居なく、探知が無かった為お相手が見づらくて辛かったですね。
なんとか裏切りに合わせて得点に繋げる事が出来ました。

結果も撮ってませんでした。。
約2,500VS10,000で勝利

個人成績:3~5LA0死
後半ブレエビを貰ってしまい、スイッチ後の眠りやコールド等が来て危ない場面がしばしば・・・
何とかコルやアスヒを回してもらい無死で乗り切れました。

両ギルド様、対戦頂き有難う御座いました。また宜しくお願い致します!


次回エロテロは5/10を予定しております。GW期間はお休み

category: Gv

tb: --   cm: 0

GWの予定  

こんにちは。


GWはエロテロ及びネズミ・夢列車のGvは組まれていたとしても不参加です。
しかしGWは経験値倍等もあるので壷ptや狩り等にインするかもしれないです。

因みに動きとしては

4月30日:仕事(17時まで) → 20時半くらいの便で北海道
5月1日:実家でごろごろ、友人と晩飯
5月2日~4日:実家の車を拝借して道東方面へドライブ
5月5日:10時くらいの便で東京

こんな感じ

5月に旬なものがわかってないですが、帯広で豚丼を食べたいのと釧路で寿司が食べたい。それだけです。
観光は一応6年程前にバイクで行った事はありますが、屈斜路湖・摩周湖辺りの温泉に行きたいですね。
晴れるといいなー とりあえず『じゃらん』を買っとこう。


レッドストーンでは経験値イベに加えて昨年もあったらしい風船イベもあるとか。
BIS天が820で少し上げたいんで壷pt入れたら時間作ってネカフェ行きます。

後はてきとーにログキャンが出来ればなぁと思ってます。


category: リアル出来事

tb: --   cm: 2

VSコンチネンタル_G  

こんにちはー



私事ですが4月18日に誕生日でした。だからと言って何がある訳でもなく27歳になりました。
以上です。



昨日のGv結果です。

第15戦 VSコンチネンタル_G 様
またまた初対戦ですね。後入れ有難う御座います!

集まり

VSコンチネンタル_G様集まり20150419
SS提供:九兵衛

3シフ、2BIS天、1WIZ、2悪魔、3姫リトル、2霊術、1ランサ=14名
1WIZなのを除けば妨害も火力も豊富な最近のエロテロです。


お相手も同じくらいでした。
終始攻めのスタイルで妨害が良く効いてた印象。お相手に鞄姫さんが居たので途中で万病が尽き死に掛けました。

死にかけ

多分裏喰らったんですが他の人撮った動画を見返すと、立ち止まって誰も居ないのにザクザク削られてる感じに映ってました。結果良く分かりませんがコルが無かったらやられてました。


結果

VSコンチネンタル_G様結果20150419

個人成績:16LA0死
前半から終盤の万病切れるまではいい感じでしたが切れてから前に出づらく消極的になってしまいました。
次回から聖水を1セット入れていきます。


対戦頂き有難う御座いました。また宜しくお願い致します!

category: Gv

tb: --   cm: 0

VSLoveMe_E様  

こんにちは。



早速レッドストーンなんですが、まずはこれを

火力ランサ

陰ペットツイン!!
火力大幅UPに期待
力・敏捷・カリスマがそれぞれ約250くらい上がったのでダメもカンストに近づいてきました。
後は古代神?宴?だかにするかどうか・・・まぁ借金増えたけど満足してます!



それでは昨日のGv結果です。

第14戦 VSLoveMe_E 様
初対戦です。後入れ有難う御座います!

集まり

VSLoveMe_E様集まり20150412
SS提供:九衛兵

3シフ、2BIS天、2WIZ、2姫リトル、1悪魔、2霊、1ランサ=13名
最近は各職大体2名づつ集まってくれるのでバランスが良くて助かります。


お相手はシフ武とBIS天使と悪魔が多く居た感じでした。こちらより少し多く思いました。2pt丁度くらいでしょうか?
鞄姫も居られた様で、万病の消費がきつかったです。


結果

VSLoveMe_E様結果20150412

個人成績:1LA0死
お相手2pt2天使構成だったのか天使に張り付くもコル回収されて自分は思うように動けませんでした。
スイッチからの状態異常掛けて得点が多かったのかな?天使に向かってってたので余り戦場にいなかったのでわからず・・・w
陰ペットツインにした事により400程度のダメは確認!PVP14を2つ付けているのでもう少し火力UPは望めるものの現状では結構満足しています。


対戦頂き有難う御座いました。また宜しくお願い致します!





おまけ

今日の真空

この大きさだと守られてる感が全く無いですねwww

category: Gv

tb: --   cm: 0

停滞期  

こんにちは。



レッドストーンGvのお話。

悪魔で出てる時に限ってなのですが、一番先頭で攻め込むスタイルになっているので当然タゲが集中します。
特に困るのは足止めで、リトルの足止めや檻等は仕方ないし装備云々の問題ではなかったのですが、WIZのグラビティでの足止めに悩まされる事が多いのです。

要するに土抵抗不足なので止まってしまうのですが、特定マップ+高スキル花投げが相手に居た時に起こります。

対策はホバー十字架

ホバーなら土抵抗50%と浮遊が乗って75%?だったと思う。十字架ならLv6まで付くので50%
ということでまずはTHPタレンに代わりTHPホバーを着てみたところ、軟過ぎてこれじゃ無理だと思いましたwww
いつか絶対死ぬw

次に十字架
まぁ持ってなかったんでとりあえずエンチャして貰ったりしてなんとか付きましたが、Lv6の単OPじゃ不安だったので増やしてみる事に!!

十字架神秘1

十字架神秘2

十字架神秘3

結果無いけど3連敗!!
こんな事で数億が消えてゆく悲しさ・・・


話し変わりますがギャンブルです。


暁千鈴

千鈴が安めで手に入ったのでダメDX抽出挑戦しました。下級は20%

暁千鈴2

もし付いたらチケット出るまで温存






































暁千鈴結果

ですよねー
一応@1出来るし5次転生来れば2回・・・まだチャンスはある!

ということで4連敗になりました。中々進まないな。。



おまけ

エロテロメンとの麻雀

麻雀

手前が自分でこの手牌から・・・












































麻雀結果

まさかの四暗刻単騎ツモwww

ダブル役満は無いようで残念でしたけど初めて出来ました!w
出来た時は震えました。RSでも震える程の興奮をしたいものだ。


category: ギャンブル

tb: --   cm: 0

ブログバナー  

こんにちは。



今日は寒いですね。関東でも4月なのに雪が降ったところがあるとか・・・
地元は北海道なので雪自体は慣れてましたけど、20度あった先週から今日は一桁台で雨も冷たく流石に厳しい。
1ヶ月程前にコート片付けたのに出しちゃったくらいです。
皆様、体調管理には十分気を付けて下さい。



さて本題です

オフイベで仲良くなった赤鯖の虐殺さんに以前バナーを作成して頂いておりましたが、未だに設定出来ておらず申し訳ない感じなのですが、なんとバナーを新調して頂いておりました。。


因みに以前作成して頂いたのはこちら
槍道バナー



今回新しく作成して頂いたのがこちら
槍道バナー2


どちらも素晴らしい・・・
上の方は少し小さかったので誠に勝手ながらサイズ調整させて頂きました。。新しい方は未加工です。

こんなに良い物を作って頂いているので、もう少しブログ全体について初期設定のみで拘りの無いブログになってますがちょっと考える事にします!w

category: その他

tb: --   cm: 0

VS武装戦線_G様  

こんにちは。



皆さん買取イベントでがっつり稼いでますねー
自分はというとGDのみ。最初こそやる気の塊でしたが3日坊主で終わり、今では1日3キャラGD行けば良い方。
それでもそこそこの稼ぎにはなるんですけどね。


さて昨日のGvです。

第13戦 VS武装戦線_G 様

3度目の対戦です。後入れ有難う御座います!

集まり
VS武装戦線_G様集まり20150405
SS提供者:九兵衛、加工者:プシュケ
これからSS提供してくれるそうなので自分はブログにうpするのみ。楽してます。

3シフ武、2BIS天、2WIZ、3姫リトル、2悪魔、1霊術、1ランサ=14名

お相手はこちらよりも若干多い印象でした。武シフが多くて妨害が少なかったかな?こちらの2悪魔で裏切りからの得点が多かったと思います。


結果
VS武装戦線_G様20150405結果

個人成績:4LA0死
陰ペットを1匹付けたおかげか今までで一番多いLA数!もう1匹めっちゃくちゃ欲しくなっちゃいましたw
後は2ptで各1天、1WIZとなり安定した面もありますね。

前半は約2500VS1600くらいと1LA差くらいでしたが、序所に押していくことが出来ました。

一度1ptだけ引いて1ptはぶつかってる状況がありました。スカイプでの会話が交錯してバラバラになってしまいました。そこは何とかなりましたが崩壊し兼ね無いので気を付けなければならないところですね。


対戦頂き有難う御座いました。また宜しくお願い致します!

category: Gv

tb: --   cm: 0

ミニペット合成  

こんにちは。


とくとくキャンペーンにてゲットしたノーマルとシルバーの変異促進剤を使ってみました。

ランサでノーマルから使用

pet

初めて出た!!!!


そしてシルバーの方は不発。


にしてもこの陰・陽ペット性能良過ぎですよね。
ステが1匹でも約380UP人間ダメ付きでチャージも出来て更には属性抵抗まで・・・

そして育ててる時に陰ペットに攻撃速度が付いるということを初めて知りましたww

陰ペットいつかは付けようと思ってたけど昨日のフレ計算ではペットの攻撃速度など含まれてない為、少しだけ余裕が出来たかも知れない。


まだまだ改善の余地があって楽しい!w
借金返済終わったらアンク増幅の前に陰ペット買いたくなってしまった。。誰か身内で出してくれないかなww

category: ギャンブル

tb: --   cm: 0

カウンター

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

