槍道 ホーム »2015年02月
2015年02月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GBT決勝戦  

こんにちは。


ケータイからなんで簡易更新です。

昨日GBT決勝戦でカオスワールド様とのGvでした。

結果は引き分けで両者優勝という形でした。
自分は2天使ptでしたので大丈夫でしたが、檻が出て捕まった時はスカイプで叫ぶ程焦りました。単純に戦犯にならなくて良かったというのが感想ですね。

最後の最後まで気の抜けない戦いでした。
対戦有難う御座いました。

短いですが以上です。

category: Gv

tb: --   cm: 1

冬ロトDX  

こんにちは。


ロトDXあけました。
なんて事は無いいつもどーりの結果でした。諦めはついてます。

ただね・・・

冬ロトDX

こんだけ買ってた事には反省してます。
ただでさえアパートの更新やらお祝いやらでお金が飛んでいた時期になにやってんのかなと思いました。

で、結果

冬ロトDX結果

PVP攻撃・防御共に14が出たので売れるかなぁ。
あと炎の石がこれで10個集まったので練成してきました。

ロマ練成結果

前回失敗してるのでとりあえず良かった。



話変わりますが

オフイベ

これ応募しました。
以前のもキャンセル枠で一応居ましたけど、1次会はほぼ誰とも話さず終えてしまったので今度は交流していきたいと思ってます。
見た目が危ないとよく言われるので注意したい。



そういや今日はGBT決勝戦です。
足引っ張らないように頑張ろう。

category: ギャンブル

tb: --   cm: 0

軽くギャンブル2  

こんにちは。

前回は散々でしたので今回は再構成をやりまくりました。
短くなりますが早速結果

まずは吸収の値を

ロマ再構成1

エロテロでのみ使用する物。エロテロは吸収2%ということで、とりあえずこれでいい。

次HP

片方は代行してもらった時これじゃ納得いかないと言われて99%引いてくれました。
もう片方は92%だったんで95%↑狙いで7回


1回目撮り忘れ
92%→79%

ロマ再構成3~5
ロマ再構成6~8

最終的に元に戻りました・・・




ギャンブルは暫く鏡だけ生活になる事を宣言します。












もう遅い、軽いギャンブル、気が重い。

category: ギャンブル

tb: --   cm: 0

軽くギャンブル1  

まだ来ない、冬がもう直ぐ、終わるのに。

はい、こんにちはー


先日のロトから出たN下級は売ろうかと思ったんですが使ってみる事にしました。

下級2回

ドワーフ1
素材はとある倉庫から勝手にパクリました。

悪魔と天使用にWスタン混乱抵抗が欲しかったので。

ドワーフ1結果

2回共同じ結果に・・・

そして上級使用

ドワーフ3結果

3連敗



スイッチなんて入らなきゃいいんだよ!チキって後ろ居ればきっと大丈夫だ!!



続いて異次元

異次元

今までW火吸収カンニorジャンクを借りてやってました。
そしてW健比火吸収煩悩が欲しいと思ってたので素材作りから。


異次元結果

見事にベースが消えてくれます。




・・・

下級DX煩悩















































下級DX煩悩結果



続く。

category: ギャンブル

tb: --   cm: 0

ロトボックス  

こんにちは。


レッドストーンも10周年に突入しましたかー
思えば高校の時友達に誘われたのが運の尽き。その友達は辞めてから4、5年以上経つのかな。
自分は未だにやってます。

さてそんな歴史がまぁまぁ深いと思われるれRSですが、昨夜に100分限定でロトボックスが1000円で配布されましたね。
出るものも調べぬまま限定品に釣られて買いました。

ありが10ボックス×20
ありが10ボックス

10の文字を形作ったら1個余っちゃった。



ありが10ボックス結果

結果:下級・上級・神秘は下級DXが1つのみ。あとは全部Nで単純に現金18本が嬉しい。
アイテム再構成は全部使い切りました。
SS撮ってないですけど、ユニコーンと霧なんとかって言うブロック率のついた首は使えるなーといった感じ。
あとは共鳴石が地味に多い。

結局金10本が一番当たりな気がする。
アイテム再構成・金、共鳴、炎の石3個の纏まりが最低ラインかなぁ。

余ったギャンブル系はいつになるかわからないけどその内の更新で。

今公式メンテナンス中なので冬ロトの発表が来るかな?

category: ギャンブル

tb: --   cm: 0

GBT準決勝  

こんにちは。


日曜日はGBT組まれたんでエロテロは無しでネズミにて天使で参加してきました。
そんな訳で普段は書きませんが天使でのGv記事
VSuniverse_E様

3pt満の24人も居てごちゃごちゃに。
最初25人で1人帰って貰って観戦して頂く事に。残念・・・


4天使だったんで自分は2天使pt構成でした。6WIZ居たんで支援も2人
しかし自分は他の天使さんに合わせるのがどーも苦手で一人変な方向へ行く事が多々ありました。
相手と出くわして即サンクが多かった。

1回走ってる途中でスイッチ入ったときはやばかったです。サンク解いたら死ぬなぁと思ってずっとサンクのまま居ました。

相手にも結構スイッチが入ってたようで大分優位に進めれたと思います。
先制、追加を取れて中盤まではかなり優位でしたが、終盤に差し掛かった時こちらに多くスイッチが入ったようで立て続けに落とされて危なかった場面もありました。

結果
VSuniverse_E様結果20150222【天使】

何とか逃げ切り勝利

ベルセタイムの時に気付いたんですが、余らせているステ850を振り忘れてました・・・
天使はサンクがあるから死なずに済んだのかなと思っています。次は確認します。。

次は2月27日(金)が決勝戦だそうです。
ここまで来たら是非優勝したいですね!頑張りましょう!!

category: Gv

tb: --   cm: 0

GBT3回戦  

こんにちは。


昨日はタイトル通りGBT3回戦の予定で、お相手もこちらも気合い充分準備していたと思います。

しかし入れてたマップが以前から不具合のあるところだったらしく、転送前からスカイプでは大丈夫かな?という感じの声がチラホラ・・・

自分も転送前に離れておいて30秒位間を空けてトライしましたがダメでした。
その後はログイン→転送→強制の繰り返し


そんなこんなで本日再戦のようです。
そもそも最初の日程とか知りませんけど、もし勝ち上がったら日曜にもあるそうでエロテロは場合によってはまたお休みです。

お休みなのはしょうがない話ですが不具合で日程ズレるのはどうなんかなぁ。
予期せぬ不具合ねぇ・・・

category: Gv

tb: --   cm: 0

特に何も無いけど  

こんにちは。


ネタも無く、狩りもせず、Gvも最近組めなかったり休んだり。平和な日々です。
で、1週間程空いた訳ですがあっという間ですねー

そういえばGBTは蝕鯖勢でネズミでは出てるので結果も知ってますが、風林火山さんも2回戦を勝ち上がっていますね。
本日またネズミであるそうな。俺は殆ど卵天使なんでブレイズ卵に注意していきたい。


最近Gvと週1で欠片出しくらいしかやってないんですが、さっき露天巡りしてたらいい物ありました。

クレスト

120Mで購入
あと1個必要なんで見つけたら欲しいな~
それと千鈴を暁してダメDXとかも挑戦したいとは思ってるんですがやる気が出ない。そもそもN千鈴売ってない。

恐らく出来ないでしょう。なので先にWダメダメDX千鈴を鏡させて頂くことになるかもしれない。
お金欲しいなぁ・・・

先週からモチベが急激に下がった気がする。
出張とPCの回線不良の関係でまともに出来なかったのが原因かな。
もしエロテロがGv休止とかになったら今度こそ引退する・・・かもしれない。













それにしても冬ロトの発表遅くないですか?

category: その他

tb: --   cm: 0

練成と鏡と再構成  

こんにちは。


最近仕事を終えて帰るとGvまでほぼ麻雀で時間を潰している毎日です。
皆日々進歩している感じ。始めてから120戦くらいは飛ぶ事も無く安定していたが現在150戦程やって4回くらい飛んでる。
勝負が拮抗して楽しい反面チートを使える人が居る為、場を荒らされる局面もしばしば・・・



さてRS

あとは強化していくしかない。と思い込んでいるのでやっていきます。
まずは練成
炎の石10個と熱いふいごSがずーっと銀行に保管されてたんでロマ解除するのも面倒なのでNx化しちゃおうと思いました。




ロマ練成

どうやら長らく置いといたせいで腐ってたな。

しょうがない、次!



金欠なので鏡売りに走ろうと思う。

鏡5

成功すればGメンの姫太が直ぐに買い取ってくれる予定だ。

































鏡5結果

これで前回からの含め4連敗

@2枚は結果のみ


鏡6結果

鏡7結果


追跡とワームは同じIDでサブ垢の方、フォムガはメイン垢
追跡が成功すればワームじゃなくて巨匠貰ってた所。失敗してもう1枚だと1ヵ月半後とかに解除なるからいつでも売り安そうなワームを2枚目で。
結果金策は出来ずかなりきつい。

そしてフォムガ・・・中々の呪われ具合らしい。
エロテロメン自分含む3名合わせて15枚程鏡割っているようで・・・でも狩りように欲しいからやり続ける!

2015年鏡 1勝6敗
1枚目THPDX追跡    ○
2枚目T速度フォムガ   ×
3枚目T速度フォムガ   ×
4枚目T速度フォムガ   ×
5枚目WRSHP追跡    ×
6枚目TRSワーム     ×
7枚目T速度フォムガ   ×

確率14.28%

出だしが良かったのは最初だけだった。

最後にロマの吸収DXを再構成を2回
18%↑に出来ればとりあえずいいんだ・・・
















































ロマ再構成

終わり。

category: ギャンブル

tb: --   cm: 0

VS時の旅人_H 様  

こんにちは。


最近エロテロでは麻雀ブーム再来。
過去に2度?程長続きはしなかったがやっている。今回はランク表も付けたりして結構楽しんでやっている。
簡単に言うと2位以上でランクが上がっていくシステム。最初は姫太の自己中ランキングだったけど文句が多かったのかかなり改善されていったような・・・

そんな感じで最近は土曜夜から日曜早朝まで大体麻雀やって6時前に終わってる時は欠片出しながら時間潰してGv組んで寝るスタイル。体がおかしくなりそうです・・・


さて本題のGv
2月8日 第7戦 VS時の旅人_H様

前回は約10日前ボロ負けしました。昼頃起きて確認した所後入れ貰えてました!再度リベンジです!!
そして今日は集まりSS撮れました!

VS時の旅人_H様集まり

1シフ、1BIS天、1WIZ、2悪魔、3姫リトル、2霊、1弓=11名


はい。本日も1火力だった為武器借りての弓で出陣です。
しかしこの集まりで支援陣が各1名づつだったので、自分+2鞄姫で絶対死ねない状況・・・まぁ死んだんですけど。
でも俺が死んで鞄の中にいたリネアさんが死んで300台のキン消しが死なずに済んでましたw

今日は弓で全部クレストをつけていたのでランサには極力ならないようにしてたんですが、足止めされたらランサじゃないと追いつけなかったんで頑張ってたら捕まってそのまま死にしました。。
弓の時はブロックが偉大ですねーブロック率60%しかないんですけど単純にダメ6割減は凄い。

そして結果

VS時の旅人_H様結果20150208

個人成績:0LA2死(鞄姫も死なせてるので)

お相手は1ptに納まる集まりだった様子で、天使無しのこちらは味方を追いかけるのも逃げるのも大変でした。
結果は残念でしたが点数は今までで一番良かったです!死ななければもっと接戦だったけどしょうがない。

最近城でしかランサ出来てないな・・・頑張ろう。

対戦頂き有難う御座いました。また宜しくお願い致します!

category: Gv

tb: --   cm: 0

カウンター

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

