槍道 ホーム »2015年01月
2015年01月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

VS時の旅人_H 様  

こんにちはー


1月28日 第5戦 VS時の旅人_H様
一度ブログ書く前にやったことあるG様ですねー
前回は約14000VS5000で負けてました。リベンジ戦です!


集まりSS撮り忘れた。

貰ったら後で編集するけど日曜日と一緒の構成で
2シフ2天使1WIZ2悪魔4姫リトル1霊1おまけ=13名
ゼオンs(シフ武)→るくs(シフ武)に変わっただけ。

今日はいつも借りているT力比指が無かった為TKOテスラとKOララバイを借りて微KO&少火力でいきましたが、たかが4箇所KOじゃ妨害にもならず、たかがT力比4個じゃ火力にもならず空気でした。。



結果
VS時の旅人_H様結果

個人成績:0LA2死
2回目の死はベルセ使ってて余裕あるなーと思ってたら裏入って即死でした。もっと気を付けないといけないな・・・
リベンジ出来ず残念。
同ptにシフ武が居ないと相手の姿が見えないのはつらいです。これも慣れていけるのかなぁ


対戦頂き有難う御座いました。また宜しくお願い致します!

category: Gv

tb: --   cm: 0

もう直ぐ1ヶ月  

こんにちは。


今年始まってからもう1ヶ月経とうとしてます。早いもんですねー

早速なんですが、ランサで使う用の頭が形だけでもとりあえず出来ました。
頭2

ロマが大量に手に入ったキャンペーンからの異次元&金エンチャ&hp成功率100%下級で作成しました。
再構成はその内やっていくがエロテロ石造の火吸収がまだ2%しかないので、全吸収18%↑あればとりあえず妥協したい。hpの方は95↑を目指したいところ。






話変わりますが昨年のクリスマスイブに今年の目標を掲げていました。

○頭をロマベースに変更する。
○首をTHPDXの追跡に変更する。
○シールド指の3OPを作る。
○FAの3OP開放に試みる。
○Wダメ速度ロングビルを作成する。
○鎧をタレンベースに変更する。
○火吸収をする。



上記7項目が今年やろうとしていることなのですが・・・既に上から3つ作成してる+トラップも作った。
後は鏡回していけばFA以外完成する。ビルには神秘も必要になってくるけど今年の引きはいいから信じたい。
しかし問題は自分に鏡キャラが少ない・・・現状サブ垢含めて7キャラです。
お金も結構ピンチだし色々やばいんで今年の目標に鏡キャラを育成する!も追加しよう。。

なにはともあれビルとFAを除けば鏡8勝すれば形は完成。頑張ろう!!

category: キャラ育成・ステ・装備等

tb: --   cm: 1

VS武装戦線_G様  

こんにちは。


1月25日 第4戦 VS武装戦線_G様
水曜と日曜にGv日を変更して初です。なのでお相手も初対戦

集まりは
VS武装戦線_G様集まり

2シフ2天使1WIZ2悪魔4姫リトル1霊1おまけ=13名

お相手は職構成も良さそうでこちら1WIZということもあり圧力掛けられっぱなしでした。

そんな中で途中3、4人程鯖落ち。お相手も落ちたのか叫びがあり一時中断
戻って再開して数分後に別な人が1、2人鯖落ちでまた中断

自分は落ちる事も無かったし終始動けてましたが、最近また鯖不安定みたいですね。何とかして頂きたい・・・



結果
VS武装戦線_G様結果

個人成績:1LA0死
最後5分くらいまで3000点程の差をつけられていましたが、妨害・火力陣が頑張ってくれたおかげで何とか逆転出来ました!
久々にLAも取れて多少勝利に貢献出来たなと思います。

対戦頂き有難う御座いました。また宜しくお願い致します!

category: Gv

tb: --   cm: 0

VS£fauaerr£_H 様  

こんにちはー

1月21日 第3戦 VS£fauaerr£_H様
昨日はエロテロでGvがありました。
22時台先入れするも後入れは来ず20時くらいになってネズミがGv無しになったんで23時台のG様に後入れさせて頂きました。

集まり
VS£fauaerr£_H様集まり

シフ武3姫リトル4WIZ1ランサ1=9名

天使無しなんで誰がソロでも変わらないだろう。ということでしたが安定のソロ
そして一番最初に死にました!

相手は1pt丁度で必要職はしっかり揃ってる感じだったので、コルで引いたり真空張ったりと優位に進められてしまいました。


結果
VS£fauaerr£_H様結果

0LA1死
一矢報いたものの真空からの失点が多くボロ負けです。
惜しい場面はあるものの、pt単位で追えないというのが痛手
自分は1死で済んで良かった・・・


対戦頂き有難う御座いました。また宜しくお願いします!

category: Gv

tb: --   cm: 0

クリスタルロト  

こんにちは!

昨日はついに待ちに待ったクリスタルロトボックス配布!!
自分は4つ来てました。
クリスタルロト

詳細は、20%成功のRS、全異常DXと40%成功の健比、威厳比でした。

微妙過ぎるわ!!
もういつもこんな感じで嫌になる・・・結局買うけど。











1週間程前に15Mで購入の自リロ付きシールド
シールド1

今回のでゲットした20%成功のやつ

シールド2

あ・・・
無駄にお金掛かるいつものパターンのやつだ・・・



Gメンから70%成功のを11本で購入
シールド3







シールド4

あ・・・
平常心失ってチャットウインドウ開いたままSS撮ってる。
ここまで来たら引けない







さっきの薬を増幅後70%成功のを15本で購入
シールド5

わかってる。RSってゲームは無駄にお金だけ掛けさせて最後は突き放す物だと・・・



















































シールド6

うぉおおおおおおおおおおおおおクリスタルロト万歳!!!!!

これで鏡で保険とって作れないからと半ば諦めていた妄想装備にグッと近づけました!!






最後は鏡で狩用に欲しかったフォムガを
鏡2~4回目

ネズミの方にお借りしまして






鏡2~4回目結果

3枚連続割れました。。

2015年鏡 1勝3敗
1枚目THPDX追跡    ○
2枚目T速度フォムガ   ×
3枚目T速度フォムガ   ×
4枚目T速度フォムガ   ×

category: ギャンブル

tb: --   cm: 0

最近のRS(自分の事)  

こんにちは。

最近は経験値増加のキャンペーンが多く、ブーストバッジやパワキを出せば恐ろしい程上がっていきますね。
3つのギルドに所属してGvに出させて貰ってますが、基本的には既に3キャラGv用に出来ているので移籍とかは無く済んでいます。

しかし現在ネズミ所属でGvしている天使を辞めたいと考えています。
理由は昔制限で天使を長い事やっており、動きも制限の時の考えで無制限と勝手が全然違う事を痛感しているからです。
制限天使ばかりやり続けていた自分には染み付き過ぎていて中々治せないのです。

で、1ヶ月程前から新しくまた育ててる訳ですが
キャラ選択

紫鯖ベースだったら天使2キャラ共合併時に名前変更したかった。天使以外は昔好きだった韓国歌手BoAの曲名です。
シフを選択してますけど、下から2番目の悪魔を育成中!
ブログタイトル槍道なのにランサは1キャラですが気にしないで下さい。もしかしたら増えるかも・・・

まだ未転成の悪魔ですが、もう1キャラの悪魔とも装備共有出来るのでレベルさえ上がってしまえば出れますね。

因みに上から2キャラは地下用、3番目が元制限キャラで4番目が辞めたい天使です。
それでサブ悪魔は気力と時間の問題なんですが、この選択しているシフ君・・・インしてみると
シフ鞄

もはやキャラ画像が無いと何の職かさえ判別出来ないくらい何も着けてない状況
マジックバックは勿体無いですが削除してランサをまた作るかどうかってところです。





また運良くFAが出来ればなぁ・・・

category: キャラ育成・ステ・装備等

tb: --   cm: 0

エロテロGM  

こんにちはー

急ですが昨日からエロテロのGMを任されております。
エロテロ

前のGMであるシドsが忙しくなってしまう為(主にGv組が困難)預かった形です。

さて本来なら昨日Gvでしたがランク近くて空いてるところが無かった為、仕方なく昨日はなくなりました。
また今後22時前半という時間帯で組んでいる所も少なく曜日の変更等の話合いを昨日行いました。

現在エロテロのGメンはネズミーランド・夢列車に別キャラで所属している人が多く、両G共週3のGvを行っている為23時台でエロテロが組むのは不可能になっております。(自分も天使がネズミ、悪魔が夢に所属)

現在は水曜日・木曜日の22時台前半で組んでおりますが、暫定的に今後は水曜日・日曜日の22時台前半で組んでみようかと思っています。
木曜日から日曜日に変更しただけですが、日曜日の方が単純に集まりが良さそうという理由です。
土曜日に組んで頂ける所があれば大歓迎です!!


お手合わせ出来るGの方々、これからも宜しくお願い致します。

category: その他

tb: --   cm: 0

VS集いし役者達_G 様  

こんにちはー

1月8日第2戦:集いし役者達_G 様

本日もこちらの後入で初対戦させて頂きました。

お相手は格上でしたが今日は2ptで1天使・・・自分は天使無しptだったので厳しかった。
毎回スイッチに突っ込んで行ってしまう為今日はブレエビ無しで行く!ということで、何も気にせず突っ込みまくったところ恐らく10回以上入ってましたね。
しかしその中で1回だけ混乱・コールド等の状態異常に掛かっていたので、ちゃんと見てなかったけどブレエビ掛かってたのかな?という感じでした。その1回だけなので多分そういうことなんでしょう・・・

VS集いし役者達_G様

個人成績:0LA2死
昨日同様BIS天1だった為そこに張付きました。
しかし今日はこちらptコルが無い為、腕・檻・真空重ねられてしまい2回とも同じ形で死んでしまいました。
天使・霊術不足ですが今は忙しい時期ですし、これから改善の兆しがあるので頑張っていきたいですね!

対戦頂き有難う御座いました!

category: Gv

tb: --   cm: 0

VS∈NeoGion∋_G 様  

こんにちはー

昨日エロテロの2015年初陣がありました。

夕方まで相手が決まらず後入れさせて頂きました。


開始直前に鯖落ちして現地調達していた万病が無くなり、集まりもSS無しです。

相手は1ptに収まる集まりでしたが1天使だったので主に天使に張付きました。



VS∈NeoGion∋_G様

WIZさんが上手く中々崩せなかったけど隙を突き何とか勝利。
個人成績は0LA0死でした。

対戦頂き有難う御座いました!

category: Gv

tb: --   cm: 0

2015年挨拶ギャンブル  

こんにちはー
大変遅くなってしまいましたが、明けましておめでとう御座います。

新年始まってからRSでは福ロトで皆さん稼がれたのではなかろうか?
自分もその口で、昨年は借金生活のまま年越ししましたが無事全額返済完了しました。


話変わりまして、元旦に使用しないであろうBISラクサスコスを分解してみました。
分解1

!!!!!???


分解2


最高補正引きました!!
これでPvP最高補正を引いたのは2度目です。
前回はブログを書く前に攻撃の方を引き、そのときは火力キャラ居なかったんでTRSワームと交換させて頂きました。
防御は売らずに使用ですね!

で、今まで使っていた16%は露天に25本で出していた所無事旅立ちました。お買い上げ頂き有難う御座いました!




次に2日前ですが鏡を1枚取って来れたので早速新年初鏡をさせて頂きました。
色々撮り忘れてしまい最終結果

新首

成功しNxし開放までしてからSS気付きました。。
ま、まぁ今年はなんかいいかもしれない。

これが成功して今まで使用していたTHP追跡が不要となった為売りに。

売り①

70本で旅立ちました。お買い上げ頂き有難う御座いました!




最後にお金が出来たんでギャンブル
トラップ1
自リロトラップ指
ほんとはシールドを作りたかったんですが、トラップが2つあったんでこっちで
結果1

70%下級の透明使用
トラップ2


結果1
↑使いまわし



トラップ3
ほんとはシールドが良かった。
トラップ掛けるの苦手だけど頑張ろう・・・

以上、新年メシマズ挨拶でした!!
本年も宜しくお願い致します!!

category: ギャンブル

tb: --   cm: 0

カウンター

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

