槍道 ホーム »2014年12月
2014年12月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ステとダメ  

こんにちは!

前々回で装備+借り物で現在Gvに出ている時のステとダメの現在

まずはステ
20141220ステ

画像は力・敏捷・健康・運の秘薬を使っています。ブレエビは無しです。
詳細は力2000程カリスマ200程残り健康だったはず。。


結構健康よりにしたつもりでしたがスイッチや腕・胴をやられると辛過ぎて気を抜くと死ねます・・・
運に振って少しでも回避出来る様にしていきたいのと、今後盾を貰えるかもしれないという案も出ているのでブレエビ無しで突っ込むスタイルもあるかもしれないです。
まだまだ発展途上です!!

続いて油無しのエントラダメ
油無し

油有りエントラダメ
油あり

ダメ値はそこそこ出ている感じなので手をWダメにした時にステに少し余裕がもてそうだなぁと思っています。

来年の装備目標は

○頭をロマベースに変更する。
○首をTHPDXの追跡に変更する。
○シールド指の3OPを作る。
○FAの3OP開放に試みる。
○Wダメ速度ロングビルを作成する。
○鎧をタレンベースに変更する。
○火吸収をする。


鏡キャラが少ないので以上7項目くらいを順不同で出来るよう頑張っていきます。
これらが出来ればほぼ完成なんですけどね・・・

category: キャラ育成・ステ・装備等

tb: --   cm: 0

年末なので  

こんにちは!

エロテロは年末の為既にお休み期間に入りました。
サブ所属のネズミーもお休みになっているので日曜日はWinterBreeze♪さんでGvを行ってきました。

お相手は∈NeoGion∋ 様でした。別Gのことなので結果は書きません。
動きが速くまだ天上行ききってないのでディスペがかなり辛かったです。

今回は死なずに済みましたが、やはりシフの火力は恐ろしいです・・・
対戦有難う御座いました。


多分ランサでやるGvは今年は終わりだと思います。
相手の天使さんやWIZさんに恐れられるようなランサ目指して来年は頑張りたいです。

category: Gv

tb: --   cm: 0

紹介等  

こんにちは!

遅くなりましたが自己紹介がまだだったので改めて挨拶致します。


イクリプス鯖でGvランサ始めました。
キャラ

所属は元橙鯖のエロテロリスト♂♀です。

ランサをやろうと思ったきっかけは別キャラで神秘B2クエをやっている際、キャラ枠が空いていた為賭博品で出た武器のキャラを作ると宣言して見事ファイナルアタックが出たからです。
そこから苦節4ヶ月程・・・パワキとブーストバッジ、鯖合併による1.5倍期間等で上がり最終的には12月14日の壷ptを経て今に至ります。

現在のステと装備も公開したいんですがGvの時に力比等を借りている為SSがありません・・・
今ある装備だけ公開してGvステは後で追加致します。

メイン武器
メイン武器

暁→ダメエンチャ→ダメDX下級→ダメDX神秘で作成の為レベル要求の無いFAです。
これが出来たので火力デビューする決意が出来ました!


サブ武器
サブ武器

暁→ダメエンチャ→ダメDX下級→風ダメエンチャで作成
こちらも要求無しです。メインFA作成の前段階に作成。スイッチ入った敵やベルセルク使ったタイミングで使用していくと思います。サブ武器なのでNxは見送り。



首

THPDX追跡に変更予定も困っては居ないので現状維持



頭

鏡品。その内ロマベースに変えていきたい。



耳

鏡品。



SS撮り忘れたけどT健比騎士
鏡品。



手

ロト品。借金して買って頂きました。
Wダメ速度予定。ダメ%が弱いランサはカンニで11万は計算上無理でした。
この部位はまだ最終未定。



足

鏡品。


鎧は借り物で指は省略しますがほぼ全て借り物。
鎧はタレンを考えています。
指はワームベースで力比5と運比2とT全異1シールド・トラップで構成していきたいと思います。

こうして見るとほぼ借り物でした。。
今はこんなもんですが来年は頑張って火吸収は揃えたいですね!
長くなってしまいましたが紹介終わります。

Gvで当たったときは宜しくお願い致します。

category: キャラ育成・ステ・装備等

tb: --   cm: 0

VS武神_H 様  

こんにちは!

早速ですがGvの記事です。
相手は1ヶ月程前に1度戦った武神_H 様です。
結果はこちら

VS武神_H様結果

SS撮る習慣が無かったんで姫太ブログからの奪ってきました。
相手さんはBIS天0でした。

一応妨害ランサとして2戦やって12月14日の壷ptでレベル上げてから火力ランサとして初デビュー!!
2LA取れたものの1死しました。。
まだまだ動き方がわからないけど、これから頑張っていきます!

対戦有難う御座いました。

category: Gv

tb: --   cm: 0

ブログ書きます。  

こんにちは!
オンラインゲームのREDSTONEイクリプス鯖にてGvに火力ランサとして真っ向から挑み紹介していきたいと思っています。
今後はGvの戦跡をメインとした装備構成等をメモ的な感じに残していこうと思います。
宜しくお願い致します!!

category: その他

tb: --   cm: 0

カウンター

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

