槍道 ホーム »その他
カテゴリー「その他」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トップページ  

<自己紹介>
イクリプス鯖
『倉庫ギルド』姫:MilkyWay♪
WIMAX2+にネットワーク環境を変更したことにより自宅のネットが不安定になり半引退状態になりました。

<ブログ内容>
旅行の事とかを書いていければいいなと思ってます。

<Gvについて>
活動休止

<ブログバナー>
槍道バナー

槍道バナー2
両作共:赤鯖虐殺オーバードライブさん

<Twitter>
https://twitter.com/L_ARO0523

category: その他

tb: --   cm: 0

エロテロの今後  

こんにちは。



垢停止から戻ってきてエロテロのGvについて話し合いがあったので書きます。

結論から言うとエロテロリスト♂♀はGv活動を半永久的に休止ということになりました。



そうなった経緯は色々ありますので簡潔に説明を

○停止前は日曜日の22時台で週1回のGvだったのですが、2部中位より上のギルドは大体23時台を主として活動している為組めない状況が多くなった。

○週2、3日に増やしてみてはどうか?と意見もあったが、平日は厳しいという人が多く天使・火力・霊術が0という最悪な状況が結構な確率で有り得た。

○組めない事が多くなる中、停止を経て課金してまでゲームに打ち込むという意欲が無くなった。

細かく記すともっとありますがこれらが主な理由です。


最後に今までの成績は
通算戦歴:57戦36勝20敗1分
2014年:数回やったけど記録付ける前でした。
2015年:43戦30勝13敗
2016年:14戦6勝7敗1分

約1年半の中で対戦して頂いたギルド様には感謝の気持ちでしかありません。
今まで有難う御座いました!!また何処かで機会があれば宜しくお願い致します。

category: その他

tb: --   cm: 0

久し振りに  

こんにちは。



垢停止になってしまいツイッターやブログ更新もずーっと止まってました。
特に詳細等は書きませんが全て自分が悪いと思って受け入れておりますが、所属していたギルドの皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳御座いませんでした。

昨日久し振りにインしてみましたが特に何して良いかわからずほぼ放置
借金200億あったのを思い出したのでまずは返済ですね。その後は不明。

Gvは今まで散々色々なGで出させて頂いておりましたが、規模を縮小しようと思ってます。

これからは細々とした活動になっていくと思いますが宜しくお願いします。

category: その他

tb: --   cm: 1

欠片飛ばし告知  


Eclipse鯖で800↑欠片飛ばし相手募集します。
【詳細】
価格:1キャラ1億
所持:W探索機
場所:荒野の要塞 or 深淵の地底湖
活動時間:19時~24時(Gv、その他都合により時間変動)
所要時間:約30分

多額の借金があるので返し終わるまではやる予定

叫びだと来過ぎた場合困るので試しにここで告知します。


ご希望の方・その他詳細等はブログコメント、TwitterのDM、ゲーム内で『欠片飛ばしの件』とでも言って頂ければ対応します。

category: その他

tb: --   cm: 0

1周年  

こんにちは。



自分がブログを書き始めて今日で丁度1年経ちました。
1年で137記事を書いてきているので、月平均にすると11記事くらい。最初の個人的目標で1ヶ月大体10行けばいいかなと思っていたので、くだらない記事は多いけど何とか目標クリアです。


まだ2週間程ありますが、今年は色々と運が味方してくれたかなと思います。
この反動が来年に回って来なければいいなー


エロテロのGvは正式には話し出てないけど今年はもうお休みかな。来年からは少し集まりが厳しくなるかもしれないけど、現状維持で楽しみたいですね。

因みにエロテロの2015年の戦跡は
43戦30勝13敗

1年ランサでGvやってきて少しは慣れたかな。
来年はGvとは関係無い知恵装備に本腰を入れたいと思います・・・w


2015年対戦させて頂いたG様、今年はお世話になりました。また来年も宜しくお願い致します!!

category: その他

tb: --   cm: 0

カウンター

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

