槍道 ホーム »ギャンブル
カテゴリー「ギャンブル」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

IF強化  

こんにちは。



昨日から装備強化キャンペーンのIF強化習慣となり、自分もつい先日手に入れたT知恵IFロッドの強化はここしかない!と思って待ち侘びてました。

そしてメンテ後

IFUP

迷うことなくインフィニティゴットセット×10



そして夜帰って来てから買い物籠を見ると

買い物籠

上から下までびっしり詰まってます・・・w
1セットにガード&アップDXが10個なので、それぞれ100個と1億ゴールド袋が1セット4つなので40億
ゴールドが足りないのは置いといて、結晶石くらいつけて欲しかった。。

まずアップの前に結晶石を買うところから開始!
ほぼ身内から掻き集めてGv前と後で分けて強化に挑みました。



そして強化を繰り返していき初めて

IFロッド

これは勝てる!と思ったけど3連敗でまた6に戻されましたw
8には何度かなる物の、やはり9は中々いかない。そして圧倒的に6→7が全然成功しない。


ここでGv2連戦と結晶石も尽きてたので一旦中断。この時点で30個くらい消費


Gv後に神秘石・出土品・結晶石を沢山譲って貰い、残り約70回を一気に行いました!!




そして繰り返す事83回目ついに!!

IFロッド強化

テロップが流れました!w
スカイプで話しながらやってて無心で強化を繰り返してたので見てなかった・・・w咄嗟にSS押しましたww

IFロッド【スター】

そしてこれが誰も作らないであろうT知恵比IFロッド【スター】

正直性能は他のIFと比べると結構劣ると思う。
7で十分使えるとも思ってたけど個人的に最終装備なので強化した!これで満足です!!

IFロッド【スター】装備

神々しい光を発してますwちょっと見えにくいけど・・・w


ご協力下さった皆様、祝福に耳や叫びをしてくれた方々有難う御座いました!!SS撮るのは忘れたけど









因みに17個ガードとアップDX余ったので13個を知り合いの代行
4つでエロテロの先代GM遺産のTダメIF弓をやりました。

代行は最終6のまま。
TダメIF弓は

IFボウ強化

Pv用弓が強化された!

category: ギャンブル

tb: --   cm: 0

今年最後のギャンブル色々  

こんにちは。


今年も後僅か。クリスマスはいつも通りです。

とりあえず今年最後のギャンブルを行いました。




成功率70%移動下級が蝕鯖では5本~15本だったので5本のやつを身内や露天から買い漁りました。

VS成功率70%下級

自分で持ってたボルテは貼付け2回目で破壊。2つ目のボルテを買い終了
制限の時に作ったT移動ヒーローからようやく離れられる。



完全開放買ってみた。

VS完全開放

3開放いったものの今は装備に変更出来る所は特に無かった。。



後は適当に壊す作業

まず神秘
神秘

あれば嬉しい無くてもいいけど的なやつ。




結構前に作ったW速度カルス
下級

これにより剣士のやる気はほぼ0に。



何気に結構N品を露天で目にする事が多い。
下級2

武器なので光奏師とネクロしか使えないけど今後もやっていきたい。



異次元

異次元



異次元結果

ベースは残ってくれたけど素材在庫尽きた。物拾いが優秀な人がいるので素材拾い委託中




これもあればいいけど的なやつ。出来たらGv参加キャラで天使・悪魔・リトルで使えるかなー
異次元2


異次元結果2



下級3

まぁこんなもんです。いい物は引けたので良しかな。
ツイッターでも呟いたけど、今年は個人的には本当に良い年だったなーと思います。
来年も継続出来るといいな。


長くなりましたがこれで終わります。では良いお年を!

category: ギャンブル

tb: --   cm: 0

夏ロト結果  

こんにちは。




書く予定は無かったけど、まさかの出来事が起きてしまったので更新

いつものようにツイッターには先にあげてしまいましたが・・・

夏ロト結果1

プレイして約9年・・・初めてキャンペーン当選!!
しかもこのキャンペーンで初めて出る背のHP効率6が選べる!!


早速スカイプに貼り付けて、その後ツイッターにて報告しました。

予想外の高反響にびびりました。炎上したかと思いました・・・
本当に有難う御座いました!



そして夏ロトDX


夏ロト結果2


普通のロトで結構な良い引きだったので買い過ぎちゃいました。。


夏ロト結果3


1億袋5個、3億袋1個=8億とスパロト4です。


夏ロト結果4


スパロト1個が超級クレストに変化!!










































夏ロト結果5

今回はこれでも許す!

category: ギャンブル

tb: --   cm: 0

装備強化Burstイベント  

こんにちは。




9月17日~24日まで神秘や解放の確率がUPするイベント
RSの確率なんで半信半疑でしたが乗ってみました。

神秘は鏡保険取ってからの物多数なので被害の少ない物、特に要らない物を選んで作りました。

計15回程挑戦して出来たのは2個


1個目
神秘イベント1

ロトで出た健比コイルを神秘2回
DX使わなかったけど出来てしまった一品


2個目
神秘イベント2

職鎧BOX4つあったので下級→神秘で出来た一品
要らないけど取引不可だったので剣士作成して使う事にしました。
命中補正無視付ければ完璧






続いて解放イベント


1個目
解放イベント1

剣士作ったのはいいですが話題のブレイブバトルアックス等を使用してGv出る気は無いので完全狩り用
武器は見た目タルワグラが好きなので新調
転生したら暁してダメ増幅と水風攻撃等付ければいいかな。



2個目

解放イベント2

メインの槍もノックランサを頭の片隅に考えつつ解放試みて成功
ブレイブボウに負けないように少し頑張ってみる。



3個目
解放イベント3

今までずっと借りっぱなしだったけどようやく手に入れた一品
HP補正は納得してないけど、とりあえず置いときます。



後は首もやったんですが9回やって

×○×○×○××○

結果元通りで詰まらない感じに。

でも確率はかなりUPしてたと思います。
今はまだ平気ですが首はいつか3解放目指す時が来ると思うので成功させたかった。また来るといいな。

category: ギャンブル

tb: --   cm: 0

ロトで生計を立てる  

こんにちは。



前期のロトでかなり稼いだはずなのに残金20億程しか残っていないです。
再構成・増幅等を露天とかに置けば3倍くらい資金が増えそうではある・・・

しかし面倒な事はしたくないので1発ロトで当てれば済む話!




それではいきましょう。

ロト2万分

プレミアムロト20個2万分~夏ロト投資は最後かな。



とりあえず今回は賞の権利買取狙ってるので、ここらで稼いでおかないとやばい。
これで権利売り無かったら最悪だな。。



結果

ロト2万分結果

内訳:鏡欠片30、異次元欠片10、N下級、特性封印開放、そして右下の・・・

ロト2万分結果-鏡

こいつである。いい思い出は無い・・・さて、どうしたものか。





おまけ

エロテロ倉庫内(自分のスペース)

ロト在庫

以前からこつこつ貯めてた物を在庫整理した結果、半分以上ロト品で埋まる。。

category: ギャンブル

tb: --   cm: 0

カウンター

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

