槍道 ホーム »Gv
カテゴリー「Gv」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

VS時の旅人_H 様  

こんにちは。



昨日のGv結果です。
エロテロはGW中お休みだったので昨日から再開しました。

第14戦 VS時の旅人_H 様

休止から復活されたようで良かった。以前負けてたイメージが強いお相手。



集まり

VS時の旅人_H様集まり20160515

2シフ、1BIS天、2WIZ、2プリトル、1鎌、1弓、1悪魔、1獣=11名

リトルが900を迎えてサブリトルで出るようにしていたんですが、エロテロのGv久々過ぎて移籍忘れてたので結局Milkyで参戦。
知恵ステでこのままだと失点でか過ぎるので1日再振りまで使うことに・・・w


お相手は1pt未満で軽快な感じ。開始早々仕掛けて来ました。
結構焦ってたけど何とかその場は凌ぎ、人数と妨害で勝っているこちらが攻めに呈する事に。

しかしお相手の花投げがスキル高く、足止めされる人が多かったです。自分は土Pがまだ生きてたのでセーフでした!
天使無しptの方は上下左右に追いながらスカイプでの通話にも翻弄されましたw



結果

VS時の旅人_H様結果20160515

1度同ptのWIZが目の前で捕らえられてやられましたが、ソウルが間に合わなかったのが悔しかったですね。。その後に似た場面があった時はギリギリ押せましたが・・・元々押す癖がついてないので天使無しptは気を付けないとですね。


対戦頂き有難う御座いました。また宜しくお願い致します!

category: Gv

tb: --   cm: 0

VS武装戦線_G 様  

こんにちは。



昨日のGv結果です。

週1Gvなのに回数バグでいつもの早い時間の砂漠には入れる事が出来ず・・・
仕方なく2粒の早いところに先入れしてたら入れて頂けてました。

第13戦 VS武装戦線_G 様

2ヶ月振りくらい。


集まり

VS武装戦線_G様20160424

2BIS天、2WIZ、2プリトル、2鎌、1弓、1剣=10名

いつもの火力陣が全員都合付かず不参加に・・・急遽普段は獣人のしどsが弓、自分が剣士初デビュー!w
正直Gv用でも何でも無い剣士でしたが、火力が居なくてはどうしようもないので参加決意。
ランサは・・・色々あってまだ休止中!その内ね!!


お相手は人数多め!味方にシフが居ないので全然見えなかったけど、分身沢山あったのでシフ武が多かった事はわかったw
ランサのときに培った動きと盾ありということで積極的に行ってましたが、どうしても人数差で引かざるを得ない状況。
先制点はお相手。その後もスイッチを起点に押し込まれて失点を続けてしまいました。



結果はまたしても撮り忘れ。。

1602-16108で敗戦でした。


初剣士の目標は1LA!!だったんですが0LA無念・・・
最近火力集まりが不安定になってるので次回参加機会があればLA取れるよう頑張る。(装備は借りる!


対戦頂き有難う御座いました。また宜しくお願い致します!

category: Gv

tb: --   cm: 0

VS夢がひろがりんぐ_H 様  

こんにちは。



遅くなりましたが昨日のGv結果です。
第12戦 VS夢がひろがりんぐ_H 様
お互い相手が居なく、先週からの連戦となりました。こちらとしてはリベンジチャンスがまた巡ってきた感じ!


集まり

VS夢がひろがりんぐ_H様20160417

開始して慌てて撮ったのでごちゃごちゃ・・・
1シフ、1BIS天、2WIZ、1プリトル、1悪魔、2霊、2弓、1獣=11名

準備中にこちらの火力少ないかもってなってたので装備借りて弓で参戦
急遽レポクエで1レベ上げてTダメ片箭も借りて装備w


お相手は先週と同じ感じで1ptと少しで、相変わらず纏まりがありました。
ブレ無しスタイルのお相手とブレ有りのこちら。当然ではありますがスイッチからの状態異常喰らって不利に立ち回る事に。
そんな中で天使無しptが落とされてしまい序盤から厳しい展開。

久々の火力で裏切りに合わせようと周りを見ながら攻撃してましたが残念ながら実らず。。



結果は撮り忘れ・・・
880-3423で敗戦でした。

弓で久々にGvでしたが、最初は自分に盾で様子見し、途中から外ptのWIZや天使に回したりしてました。
盾を手放してからは何度も死に掛けました・・・w久々に超スリルのあるGvでした!



対戦頂き有難う御座いました。また宜しくお願い致します!

category: Gv

tb: --   cm: 0

VS夢がひろがりんぐ_H 様  

こんにちは。



昨日のGv結果です。

第11戦 VS夢がひろがりんぐ_H 様

前回1月終わりにやって敗戦。リベンジ戦です!!


集まり

VS夢がひろがりんぐ_H様集まり20160410

1シフ、2BIS天、1WIZ、2プリトル、1悪魔、1霊、1弓、1獣=10名


お相手は1ptと少しで纏まりがありました。
序盤はスイッチや裏切りが行き交い、お互い後一歩という感じ。ギリギリのところで何とか保ってました。

点が動いたのは中盤辺り。こちらの天使が檻+真空を喰らってしまい失点。
その後追いかけてる中、同じ形での失点を許してしまいました。


結果

VS夢がひろがりんぐ_H様結果20160410

リベンジならず。。
お相手が速くて中々捕らえきれなく、動きも悪かったなぁと反省。
天使を右クリ固定すると他の人が自分に檻を入れてきて右クリを切ってくる動作が上手いなーと感じました。


対戦頂き有難う御座いました。また宜しくお願い致します!

category: Gv

tb: --   cm: 0

VSfauaerr_H 様  

こんにちは。



年度末と新年度等で忙しい+ネタも無くて更新サボってました。
昨日エロテロで久々にGvあったのでその結果です。

第10戦 VSfauaerr_H 様

集まり撮り忘れ。
1シフ、2BIS天、2WIZ、3姫リトル、1霊、1弓、1獣=11名


お相手は前回戦った時1pt2天使に翻弄されて引き分けでしたが、今回は2ptくらいで前回とは印象違う感じでガンガン攻め込まれました。
主にスイッチを運ばれてからの失点が多かったと思います。武道の妨害も結構きつかったようで1人?だったのに味方WIZ・天使共に辛そうでした。
腕檻を直ぐ喰らってしまって結構迷惑を掛けてしまった気がする。。



結果

VSfauaerr_H様結果20160403

得点チャンスも殆ど無かったようで今回は完敗でした。
自分のptにシフが居なかったのでお相手の姿を捉えきれず、足止めも殆どばら撒く事くらいしか出来なかったです。


対戦頂き有難う御座いました。また宜しくお願い致します!

category: Gv

tb: --   cm: 0

カウンター

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

