fc2ブログ
槍道 ホーム » リアル出来事 »オフイベ3次会

オフイベ3次会  

こんにちは。



オフイベ最後の記事です。

2次会が終わってホテルロビーで3次会はどこに行こうか?となっている中で、自分はお金持ち合わせが無くそこで離脱する予定でしたが夢列車で一緒のLockさんに貸して頂ける事になって3次会も強行参加!

3次会は約20名で浜松町駅近くの居酒屋に行きました。
ホテルから居酒屋までの道中では、赤鯖の虐殺さんとGvや装備構成から、各方面のブロガーさんの事等を色々と熱く語り合い盛り上がってました。
そして居酒屋では乾杯後、全員の自己紹介から始まり主にRSの話題で雑談スタート!
赤・黒・白・陽・青・蝕と色々な鯖(抜けてたり間違ってたりしたらすみません。。)の人達が集まりました。

端の方に居た方々とは余り話せませんでしたが有難う御座いました!

3次会は2時間~2時間半くらいだったかな?自分とFFのコーラさんはそこで帰る事に。
他の方々は4次会でカラオケに行く様子でした。

皆さん大変お世話になりました有難う御座いました!



後日、赤鯖の虐殺さんとブログリンクさせて頂きました。
虐殺オーバードライブ様バナー



そしてなんと!我ブログのバナーを作成して頂きました!!
槍道バナー

これは嬉しい!w
リンクの欄とかに設定するやり方がわからず、まだ入れられてません。。フリーページだったかその辺まではいったものの何か色々書いてたんで・・・絶対近々設定します!!

本当に有難う御座いました!

オフイベ行って何も当たらず残念だったけど凄く良い事があり大満足でした!!





あと1次会の記事に載せられていなかった集合写真
蝕鯖勢(全員ではない)

蝕鯖勢


集合写真を撮ろうと皆を集めてくれたのは志祁さんです。有難う御座いました!
因みに自分はスキンヘッドの奴です。


この写真を見てから気付いたんですが、このブログでも何度かいじったイケメン&レアキャラのあいつが居ません。(顔を覚えてないだけかも?)



写ってたら顔晒してあげたのに・・・w

スポンサーサイト



category: リアル出来事

tb: --   cm: 2

コメント

おつかれさまでしたー!

紹介していただいてありがとですー!

そしてバナーですが、私のブログ用に作成したものなので、画像サイズがちょっと小さいんですw
公式サイト用のバナーは200x40なのですが、私のブログに貼り付けるリンク用のバナーは160x32。

なので200x40に引き伸ばすと画像がボケるw

虐殺 #353vFBpg | URL
2015/03/29 18:30 | edit

>虐殺さん
バナー作成して頂いて本当に有難う御座います!
実は持ってきて記事にした段階で少し小さいかなと思ってペイントで110%程画像を引き伸ばしましたw120まですると少しボケてきてました。。
自分には難しいんで少々勉強しようかなと思いましたw

L #- | URL
2015/03/30 09:49 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop